11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

こつこつやって極征ノルマlv300達成♪ 

こんにちは♪

今週はジンオウガが目立って存在が薄れてる気がしますが・・・極征も来てたのですよ
今までの私ならスルー余裕なのですが・・・
秘伝魂の結晶ですね~ 今までのをがんばってきただけにこれだけサボるわけにも・・・?

それにNew技巧武器は黄武玉3個も使ったりしますし・・・
他の武玉は勲に変えれるし・・・
全く用が無いわけではないのですよね~

にしてもノルマ300lvはちょっと優しくないです
ここしばらく200lv以下で止めてましたからw

とはいえ1歌フルでまわせるほど気力は無いので・・・
mhf_20150803_170225_029.jpg
1日60lv上げを目標にこつこつやってました
歌と紙持ちこみで1日4回ですね
火事場で背中をボコボコにすれば終わっちゃいますw
歌の残り時間はジンオウガとデイリーで有効活用!
mhf_20150803_170935_864.jpg
そんな感じで今日ようやく300lvになりました~!
なんかすっごく久しぶりに200lv↑やった気がします・・・
ちなみに極征はボレアスとバルカン両方来てますけどどっちを300lvにしても達成できるようです
mhf_20150803_183550_394.jpg
これで今まで集めてた感謝のココロが揃いました!
残念ながらどの武器も生産だけで強化できないですね~
mhf_20150803_183631_883.jpg
極征のぶんも含め秘伝魂の結晶2個ゲット♪
まだ何の秘伝に使うか決めてませんが・・・まぁそのうちに!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんにゃミΦωΦ彡

いつも200でとめていたので
意外と300しんどかった(;´д`)
でもいままで秘伝のイベントやってきただけに
やらないと・・・と思ってがんばりましたー!

わたしもまだ何の秘伝にするか迷い中(◎´ω`◎)ウフフ
ぎんねこもも #- URL [2015/08/03 19:59] edit

ブログやって大学生やってMHFのノルマもきちんとこなされてて凄いですね・・・

この記事とは関係ないのですが、過去ログを読んでいて
エレナさんはイラストも描かれるのか!と驚きました。

それもとっても可愛らしい&かっこいいモンスのイラストなども。

どこかにイラストをまとめて置いてあったりするのでしょうか?
もしよろしければ教えていただけないでしょうか~<(_ _)>
はな #- URL [2015/08/03 23:50] edit

ぎんねこももさんへ

200lvできりあげてきた人にはきついノルマですよね~w

おそらく一番めんどうなノルマを最後に持ってきたのでしょうね・・・w

また他の武器種のセミ秘伝でも作ろうかな・・・?w
白騎士エレナ #- URL [2015/08/04 08:56] edit

はなさんへ

あら・・・それはずいぶんと昔な記事を・・・w

いえいえ、とんでもない 私にとっては黒歴史みたいな落描きですよ~(/ωヽ)
高校生の頃はシャーペンでよく描いてましたw

んー ルーズリーフに描いたのを写真にしてブログに載せてただけなので、私の絵はこのブログのカテゴリ(オリジナルと雑談)の記事にしかありませんよ~w
なお最近は手描きのイラストは全く描いてないのです(´・ω・)

白騎士エレナ #- URL [2015/08/04 09:06] edit

初めての投稿

ども~ブラストと申します~!
白騎士エレナさんのブログは、よく拝見させて頂いています~(о´∀`о)300Lvおめでとうございます!スゲェ(゜ロ゜;
自分は、この猛暑と就活でなかなかINできないですが、お互いに頑張りましょう!
では、今回はここまで(。・ω・。)ゞ失礼します。
ブラスト #- URL [2015/08/04 09:10] edit

ブラストさんへ

コメントありがとうございます♪

極征は一気にやるよりこつこつやったほうが個人的には合ってるほうだと感じたので、このスタイルでいこうと思います~(ソロ専にはなりますがw)
はい、頑張りましょ~う!
白騎士エレナ #- URL [2015/08/04 09:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1095-2b24eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング