11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

小判のためにオウガ武器を揃え・・・るのかどうか!? 

こんにちは♪

mhf_20150804_092034_103.jpg
わんちゃんの弓もフル強化してみました!携帯機ではお世話になった弓の一つです~
貫通矢として使うかため4連射で使うか悩み中ですw
ただ装着系つけるとなるとセミ弓鬼じゃ武器スロ2つ使うことに・・・
シジルが1枚しかつけれない+あまりいいシジルが無い のでまだまだ実用は難しいかも・・・

さてさて

mhf_20150804_092524_758.jpg
SRサブエレナちゃんの活躍もあってHRジンオウガ素材はかなり順調に集めることができました~
ってことでお試し小判をもらうためにジンオウガ武器を生産です・・・さすがに全部は強化できないけど!
大剣や双剣は強化しようかなー?

残るはライトとヘビーなのですが・・・ここが困った話
mhf_20150804_091917_956.jpg
生産はできます・・・がHRのボウガンはまず確実に使わないでしょうw
かといってG級のを作っても装備無いし非秘伝だしw秘伝は興味無いしでどちらを作っても使わない件

それで生産にせっかく集めた角や尾が必要で・・・小判1枚のために作るかどうか悩みます
でも今後ジョーやブラキでも武器生産で小判もらえたらと思うと溜めておいて損は無いですよね(FP目的でw)

もったいない はブロガーのアクセサリーだと思ってますが これはちょっと躊躇してますw

それとあまり気にしてなかったことですが・・・よく見れば生産に150万Gzなのですね~数字おかしいw

ガスラの武具強化やらネルギーのブリッツ強化でだいぶお金減ってるんじゃ・・・?

・・・・

mhf_20150804_092405_441.jpg
うん、まだまだ大丈夫!

さー ボウガンどうしようかなー

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1096-b94dfad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング