11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

昔描いてたモンハンの絵 

今回はMHFGの記事では無いので興味の無い方はスルーしましょうw

こんにちは♪

えーっと この前コメントにてどうやら私の昔の記事を読んでくださった方がいました
ブロガーさんかな・・・たぶん?

ここ最近の記事には登場していませんが昔は描いた絵をブログに載せてたりもしてたのですよ~
・・・まぁ私にとっては黒歴史みたいなものですが・・・w
でもモンハンの絵を描くことは今でも大好きです(上手い下手は別として)

高校生のときはよくルーズリーフや自由帳に絵を描いてました

そして今日部屋を漁ったらその自由帳を見つけたので晒しておこうと思いますww
過去に晒したのもあると思いますがw
20150805152628bfb.jpg20150805151214a1f.jpg
20150805152627907.jpg
20150805151215200.jpg
そういえばヴォル頭はG級防具の仲間入りになりましたねw
また復活するのかな?
20150805152630866.jpg
20150805152631395.jpg

落書きからちょっとは凝ったものも・・・?
この描いた絵の隅にちょっとしたコメントを書いてたりして日記にしてました
おそらくこの時からブログもどきなことをしていたのでしょうね~

シャーペンオンリーでしか描いてないのでこんな白黒です・・・
コピックとか憧れたけど当時のお遣いじゃ高すぎるしw
20150805151217899.jpg
このマンガもどきは3ページしか描いてなかったΣ( ̄д ̄:)カキカケカイ!

にしてもほんと何で今は描かなくなっちゃったんだろう
たまにはアナログでちょこちょこ描こうかな・・・?

ではご訪問ありがとうございました(´∀`*)
関連記事

category: オリジナル

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

昔お絵かきにチャレンジしようとしたこともありましたが、すぐに挫折してしまいましたヾ(´・ω・`)ノ゙

ヴォル頭・・・そういえば強化先追加されるんでしたね(; ・`д・´)
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/08/05 16:03] edit

画像を拡大して漫画を読みました(ΦωΦ)
続きはよっ!!(*´ω`*)
ばる #- URL [2015/08/05 20:56] edit

おほー!(*´ω`*) すごいすごい、とってもかわいいです!
シャーペンで描かれたとのことですが、濃淡をしっかり
表現されてて書き込みが細かいですね~

リアン防具もいる~ ビストロイラストはブログでこないだ見ました。
マンガまで描かれていたのですね!

エレナさんの描かれる女の子可愛いですね~
ブリッツちゃんがとても愛らしい。

素敵なイラストありがとうございました~(*´ω`*)
はな #- URL [2015/08/05 21:00] edit

漫画の1コマ目のネコがすき。背景も丁寧だし
自分には過去書いたものなんて振り返れませんw
小学生時かいた漫画なんて・・・
真・黒歴史 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

オウガ武器の小判プレゼント。
使わない武器ならサブに作らせればいいのです。
小判はアカ集計。これならBOX圧迫へらせます
メインなら必要になってからでもいいですしねw
ジッキー #- URL [2015/08/05 21:57] edit

しりうすさんへ

えー もうあと10回くらいチャレンジしてみよーよー(え)

強化いつだろうね~ また広場がヴォル頭でいっぱいになるのかな(((°д°:)))
白騎士エレナ #- URL [2015/08/06 09:03] edit

ばるにゃんへ

ありがとうw
続き・・・それが3ページ目で強制終了してそうな話になってたΣ(´д`:)
白騎士エレナ #- URL [2015/08/06 09:04] edit

はなさんへ

ありがとうございます♪

細かく描かれてたものを多めに載せたので・・・自由帳のだいたいはラフに描いたものばかりだったりしますw

あ、どうでもいいですけどこれはピスティスシリーズですw
当時はネカフェハンターでキットは買っていませんでした~

またブリッツさん描いてみようかな~(つ∀`)

白騎士エレナ #- URL [2015/08/06 09:15] edit

ジッキーさんへ

ありがとうです~w
フェルミちゃんがメインのお話なのですよ~(3ページで終わりましたがw)

って、ちょっとちょっと!
ジッキーさんも漫画描いてたのですか!?
その黒歴史掘り返して見せてください!(待て

あ~ サブエレナちゃんにならHRのボウガン作ってもらうのもありですね~ 
こっちも装備無いけど!w


白騎士エレナ #- URL [2015/08/06 09:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1097-5abd8f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング