11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ん? ラッキー?w 

こんばんは♪

えー・・・休日返上オープン☆キャンパスが終わってやっと帰宅_(:3」∠)_

テキトーになんかつぶやき更新ですw

さてさて

んー 昨日はお試しNブーストコースを有効活用?するためにネカフェINしてたのですが・・・
こんな不具合報告がありました

『Nブーストコース』特典1「Nポイントブースト」で入手したNポイントが
『Nブーストコース』の有効期間を過ぎると消失してしまう場合がある。

ですって
これじゃネカフェINした意味無いじゃん!Σ(´д`:)
ちょうどネカフェINしてしばらくしてからこの報告を見たので・・・基本料金の3時間だけ利用して帰宅
ちょっとはNP増えるかな~と期待してたのに~

ってことで本日メゼINしてNP確認してきました

昨夜ログアウト前
mhf_20150806_235705_766.jpg

本日のメゼin
mhf_20150807_212521_635.jpg

・・・あれ、減ってない(°∀°)
あくまで消失してしまう「場合」があるということで運よく?私のとこではNP消失はありませんでした~
これはラッキー? ・・・いや、これが普通なのですけどね~

補償でまたNPがもらえるみたいなのでそれはラッキーなのかな?w

ところでこのコース、実装されたらいくらなのでしょうね~
ネカフェ代より高かったら絶対売れないと思うのですが・・・w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1099-e65bf338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング