11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

パートナーの攻撃上限+とか 

こんにちは♪

mhf_20150807_224815_567.jpg
昨夜はやっとシクレにありつけました(つ∀`)
えーっと・・・課金防具強化に必要な素材がもらえる下位レウスですね
30魂でした・・・・30魂ww

まぁ文句は言ってられないのでちょくちょくやっておきました

mhf_20150807_225032_522.jpg
HR,SRクエだと必ずパートナーには推薦状を持たせてますが・・・
ネルギーの大剣の皆伝度が棍に続いて200になりました(°∀°)
mhf_20150808_093538_348.jpg
皆伝度は100上げる毎に攻撃上限が上げられます1万GPで( °д°)
ブログフレさんによると1回の攻撃上限+1で50上がるそうです
G級大剣↑で剛撃5つけたらカンスト状態だったので上限開放しようかなー?
次回のパローネはGP稼ぎ頑張らなきゃです~

mhf_20150808_092529_346.jpg
入魂はこんな感じ
土日の両シクレは・・・できるといいなー?

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: パートナー

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

武器ごとに上限あるのか(;´д`)
コツコツいくしかないねー((((;゜Д゜)))
カオス #- URL [2015/08/08 12:14] edit

カオスさんへ

そうだよ~ そこは甘くないよね~・・・

とりあえず推薦状消費させておくw
白騎士エレナ #- URL [2015/08/09 10:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1100-904894b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング