05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

GP稼ぎなパローネ!! 

こんばんは♪

mhf_20150812_181518_060.jpg
Nコース不具合の補償でNPがもらえます
今日からNブーストコース実装ですが・・・10時間1000円Σ( ̄д ̄:)
高すぎです~ 私のネカフェなら1000円あれば7時間10分遊べますよ(´・ω・)
ネカフェによって料金はいろいろありますけど・・・
3日で1000円でもいいんじゃないかしらね~w

さてさて
mhf_20150812_182350_616.jpg
今日からパローネですね~!
さっそく黒式尉さんの出番が来ました♪
新しい技巧武器にランスがあったので作ってみようかな~
・・・あ、でも弓の勲集めはしないと・・・

まぁそれらはともかく、ネルギーに薬仙人習得や大剣の攻撃上限解放とGPがいっぱい欲しいのでがんばりたいです~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

私もランサーとして新技巧武器のランス作りたいとは思うのですが…多分カルド武器ではないかと…。生産してない私にとってはなかなかハードルが高いです(´・ω・`)
よく通りすがる4鯖民 #- URL [2015/08/12 20:51] edit

よく通りすがる4鯖民さんへ

あの色はカルド武器ですよね~・・・
じ・・・時間に余裕があれば作ると思います!
白騎士エレナ #- URL [2015/08/13 10:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1104-2330236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

