11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

剛撃5一閃3が組みやすくなりそうな予感 

こんにちは♪

今日からお盆休みの人が多いですね~?
というわけで今日は家族とプチ温泉旅行にいってきますw

いつものことながら簡単に更新~

mhf_20150812_201228_459.jpg
ドーン(°д°9m)
パローネの他にG級アビオルグも登場しました
今登場しておかないとジョーさんに霞まれちゃうからね
この2回ブレスするのがG級行動ですね~
デイリークエもあるので素材集めしつつ航路もやりたいところ
mhf_20150812_205254_576.jpg
部位破壊うまー(°д°)
公式サイトにてG級アビオルグ防具の性能が公開されてますが・・・剛撃と一閃に痛撃備えちゃってますね~
いよいよ剛撃5一閃3も組みやすくなりそうな予感がします~
珠よりも防具がいいような? 
時間があれば装備更新したいとこです~
mhf_20150812_202444_843.jpg
あ、部位破壊素材集めならパートニャーも活躍しますよ!

とりあえず今日は温泉でゆっくりしていきます♪

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

「イベントとして14日の23:59までに新武器を1本作成したらキャラバン秘箱x5個もらえるようです」
と思いっきり勝手にeveさんのとこから転載です
自分は気づかず逃すところでしたのでw
カルドは持ってないので、なぜかもってるミューズか、
祭りPもあるので楽々生産ピュアスノーの2択ですね~自分

温泉か~しばらく行ってませんね~
ジッキー #- URL [2015/08/14 01:20] edit

ジッキーさんへ

おぉ そうなのですかw

間に合えば何か作ってみようかな~

わが家は温泉好きなのでよく行ってますw
白騎士エレナ #- URL [2015/08/14 10:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1105-5aa3a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング