11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

意外と知らない?アイテム検索! 

こんにちは♪

先週あった宮下Pさん出題のクイズですが・・・答えあわせのクエストがきていますね~
さっそく解答券を持って行こう!

・・・・・・

mhf_20150814_093024_232.jpg

解答券に限りませんが・・・この状況あると思います(´・ω・`)
新しい素材とかもどこにあるのかわからない!!
よくアイテムボックスのありそうな場所をしらみつぶしに探してましたw
団員さんから聞いたのですが、アイテム検索というのがあるみたいですΣ(°∀°ノ)ノ シラナカッタ!

mhf_20150814_093050_374.jpg
よくよく見れば検索切替ってのがありますね(つ∀`)LSってLeft Stickって意味かな?
コントローラーの左スティック押し込みでアイコンが表示されます
mhf_20150814_093125_488.jpg
mhf_20150814_093148_924.jpg
素材名やアイテムアイコンから素材検索ができます~
これは便利!・・・いやいや、もともとあったのでしょうけどw

mhf_20150814_093208_268.jpg
・・・というわけで無事解答券を見つけてきました~
ちゃんと正解してるかな?w

素材探しに困ってた方、この方法お試しください~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1106-fcb67726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング