07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ジョーさんとご対面! 

こんばんは!

更新したつもりでいました!(えw)

今週もイベントどっさりですよね~
新しく登場した遷悠種のイビルジョーに天廊の第2区解禁、その他天嵐クエとかソシャゲのバトルとか
もうそんなにつめ込まれてもできないですよ!

ってことで?
まずジョーさんとご対面してきました!!


動画で手を抜くスタイル()

ん~ 携帯機で持ちこんでたシビレ生肉とかはここでも有効なようですね~
そしてやたら拘束技を多用してきますね(((:°д°)))

初見での感想ですが、罠も効くし動きが本家とあまりかわらない感じでわんちゃんよりは優しいほうかなと思います~

そして報酬ですが遷悠骨というのが!
なるほど、骨と来たか!

玉50ストックしてた意味がなくなったのでダードでも作ろうかなw

今週はジョー3回のあとは天廊かな~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

遷悠骨わろたwいやらしいですね~w
動画を見させていただきましたが、なんか
動きが俊敏かつぬるぬるしててステップがうざそう・・・
戦いづらそうに見えました。

トライの時は戦い易くて楽しかった記憶があるのですが、
色々と変更されているようですね。
はな #- URL [2015/08/20 00:33] edit

ほんと、てんこ盛りw
勘弁してくださ~い。ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!

夏休みの甥姪の強襲。終わらない〇これ夏イベw

とりあえず見知らぬジョーさんだけでも・・・
って獣竜種3週連続リリースですか~
12号はTR51にしないと役立たないじゃない( ゚д゚)
8時間プレミア使ってどうにかしたいけど、時間ががが
ジッキー #- URL [2015/08/20 01:56] edit

はなさんへ

そうです、骨ときましたw
あ~ 戦いずらそうに見えるのはただ回避性能がついてないからだと思いますw

白騎士エレナ #- URL [2015/08/20 21:01] edit

ジッキーさんへ

もうイベントつめこみがデフォなのかもですね~

あら、ジッキーさんもいそがしそうでw

残念!プレミアは7時間ですよ!!
白騎士エレナ #- URL [2015/08/20 21:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1111-2dc0cb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

