03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第2区番人を観察!|壁|・ω・)ジー 

こんにちは♪

mhf_20150821_001511_646.jpg
|壁|・ω・)ジー

さてさて

昨日に引き続き天廊第2区登ってます
フレさんから番人のお誘いもあったのでありがたく参戦してきました!

ただまだ超覚醒後の動きが全くわかんない!
ということで観察しながら動きを覚えなきゃです
bandicam 2015-08-21 10-41-43-898
イヤーー
動画撮ったけどyoutubeさんにアップしようとしたら重たすぎて断念w
このちょっと溜めてからの結晶?攻撃
絶防も剥がされて乙りますw
回避性能あっても避けれ無さそうだけど・・・範囲内から逃げたほうがいいのかな~
bandicam 2015-08-21 10-42-03-733
イヤーーー
地面を掴んでからぐるりと一回転
けっこう範囲広いので注意したいところですが・・・なかなか反応できずw
bandicam 2015-08-21 10-42-39-146
イヤァーーーー
第1区の番人でもあったこの即死ブレス
第2区ではなぎ払いブレスをするときもあります(: ̄д ̄)
ダイブするタイミングがわかんなくなる!w

他にも注意したい攻撃がもりだくさんです
しばらくは観察しつづけないとですね~ たくさん乙ると思うけどw

そして討伐はまだ先になると思ってましたが・・・
mhf_20150820_232424_728.jpg
残り1分きったときになんと討伐!!(°∀°)
めっちゃ嬉しかったですね~!
mhf_20150820_232627_885.jpg
報酬に太古の潤滑油というものが
天封印生産で使うようで、シジルみたいに武器強化技やスタン値、音爆範囲拡大とかが作れるようになりました
ただこれ不具合でてるみたいですねw
今はノータッチにしておきます・・・

番人用に棍装備見直ししないとなぁ・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1113-c3009c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

