11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ネロ=ディスペアを作成! 

こんにちは♪

mhf_20150822_115731_210.jpg
1日3回のジョーですが・・・棍だけ作ってみました
匠で水色ゲージがでます。おなじ水色ゲージのある棍の中ではトップの物理性能?かな?
作成もそんなに苦労しなかったし天廊のあいまに作れたのでよかったw
とりあえずこれで番人挑戦しようと思います~

さてさて
mhf_20150822_002358_769.jpg
みんなで壁壊したり~
mhf_20150822_002238_037.jpg
お宝&迷子ネコ探索したり~
mhf_20150822_004619_009.jpg
2区番人倒してもらったり!ヽ( ̄∀ ̄:)オイオイ
残り1秒のときにばるにゃんの溜め4がきまって討伐とかっこよかったわー(小声)

2区はどのくらい登ろうかな~
階数稼ぎにはやっぱ1区のほうが楽なのですよね~・・・

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ジョーさんの棍大きいですね(; ・`д・´)
顔の部分?で殴るような感じになるのでしょうか・・・タベラレソウ
しりうす #eTOYn6Cs URL [2015/08/22 18:17] edit

大声で言ってもいいのよ!!

恥ずかしがり屋さんなんだからもう(*´∀`*)b
ばる #- URL [2015/08/23 07:47] edit

しりうすさんへ

確かに他の棍より一回り大きいね~w
そうそう まさに獲物に喰らいつく恐暴竜を再現してるわね((°д°))
白騎士エレナ #- URL [2015/08/23 12:10] edit

ばるにゃんへ

キャー ばるにゃんかっこいい(*ノ´∀`)ノ(小声←)

でもほんと@1秒だったからすごかったよ(*´∀`)b
白騎士エレナ #- URL [2015/08/23 12:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1114-2b9650e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング