11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

しましまの水着~(* ̄∀ ̄)ノ 

こんにちは~♪

だいぶ風が涼しくなってきました~
夏ももうすぐ終わりな感じですね~

さてさて

mhf_20150821_125234_596.jpg
ひさしぶりにミズキさんお題のシリーズクエストをやってきました
ドスファンゴ、イヤンクック、ダイミョウザザミをそれぞれ8頭狩るというものです
弓の序勲集めがてらこつこつ進めてきました
mhf_20150821_161049_770.jpg
ということでさっそく生産!腕間違えてガンナー生産しちゃった(´・ω・)
水着装備なんて今まで無かったですよね~ 
時期的にもうちょっとはやめに出してほしかったなw
ついでにフラウの待機アクションもゲット!
しばらくはこの水着姿をロビーにしようかな~(*´∀`)

まだ暑い日もあるけど乗りきっていきましょ~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

水着(*´ω`*)
夏?にピッタリだね(;´д`)ハアハア
カオス #- URL [2015/08/23 12:33] edit

カオスさんへ

しましまの水着よ~(*´∀`)

まだ暑いからね ピッタリ?かなw
白騎士エレナ #- URL [2015/08/24 16:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1115-65738933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング