09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

天廊石の再生をやってみた 

こんにちは♪

mhf_20150825_114911_278.jpg
そういえば今回からできるようになった天廊石の再生といのをやってみました~
天廊石の合成は・・・必要素材に縁がないようなのでスルーですw
mhf_20150825_114948_280.jpg
手持ちで余りまくってる石を5個選んで別の石にできる・・・といものみたいですね~
とりあえずこんなんもっててもしょうがないでしょ~・・・な石を再生しまくってみましょうか~
mhf_20150825_114957_456.jpg
・・・・。
まぁ再生するから必ずいい石ができるわけないですよね~

mhf_20150825_115102_216.jpg
mhf_20150825_115226_014.jpg
mhf_20150825_115501_539.jpg
そこそこレアかな?な石たちが再生できることも

女神の抱擁とか砲術神とかでたらいいな~

要らない石はどんどん再生していきましょ~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

処分した先から処分した石が来る再生ループw
それでもちょっと良い石来ると嬉しいものです
状態異常無効【多種】が出たときはちゃんと出るのねとw
でも一番嬉しいのはBOXに空きができたこと ヽ( ´¬`)ノ

ジッキー #- URL [2015/08/25 13:13] edit

ジッキーさんへ

私もそのループよくありました~w

ちょっとした楽しみ感覚でやるのが一番ですね~
あ~ ボックスの空きも助かる!
白騎士エレナ #- URL [2015/08/26 16:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1117-a684e237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

