11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

バンギスGXコイル作ってみた! 

こんばんは!

G8になって剣神のついた装備が増えてきましたね~
そろそろ真打も世代交代なのかな~と思ったり

とはいえ剣神だと攻撃UPスキルが剛撃とか代償しか思いつかなくてシミュに悩みますw
mhf_20150827_201015_126.jpg
とりあえず剣神のつく装備ということでバンギスGXコイルを強化してみました!
なんか無駄の無いスキルラインナップですね~w
遷悠防具ということで餓狼+2が発動しますが・・・ちょっとこっちは使いこなせる自信はありませんw

ただこの防具ベルトだから脚装備の選択に悩みますね~
雅孔GX脚と合わせて何か装備できないかな~

もうちょっとシミュしてみます!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

フルバンギスでギネル腕組みはとっても良いはずと
とりあえず、先週作成だけしてみましたw

滅鱗がいまだ0のためGXはありませんw

雅孔GX脚がくるといろいろ解決しそうな気がする~ヽ( ´¬`)ノ
ジッキー #- URL [2015/08/28 17:30] edit

ジッキーさんへ

あら~ それはかっこいいですね(*´∀`)

ヤマクライの実装が楽しみです~!w
白騎士エレナ #- URL [2015/08/28 19:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1119-86b67847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング