03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

韋駄天はもっとめんどくさかった件w 

こんにちは♪

mhf_20150830_122241_398.jpg
mhf_20150830_123422_899.jpg
ネコの装飾品で鬼笛+激励の珠が欲しかったのですが・・・ネコの鬼人・風珠が2つあれば作れるのですよね~
で、このネコの鬼人・風珠を作るには・・・韋駄天ですねw

ちょうどフレさんも韋駄天に挑戦してたこともあったし軽く行ってみよう~と思いましたが
mhf_20150830_121603_081.jpg
膝崩れ!毒!穴に落ちる!エリア移動!のオンパレードw
韋駄天特有のイライラがやばいですね・・・いや、下手なだけなんだけど(ノд`)

mhf_20150830_121857_555.jpg
初回はかなりお粗末な結果になりましたがなんとか討伐
ネコの素は18個も必要となるとこれは・・・辛いなぁ~w
1戦で2個以上でるならまだいいんだけど・・・
mhf_20150830_122025_718.jpg
・・・って、1個も出てないしΣ(°д°:)ガーン

・・・・

よし、極征のほうがいいや!(諦めた)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

韋駄天

韋駄天は面倒なんてもんではありません、
もはや、最後にやったのがいつか全然覚えて
いないレベルです。
のんびり休み休み極征やってます
なんとか両方LV200までがんばって上げないと、、、
素人ハンター #- URL [2015/08/30 18:54] edit

韋駄天は嫌!極征も嫌!、イビルジョーも嫌な僕はどうしたらいいんでしょうか(´;ω;`)ブワッ
ばる #- URL [2015/08/31 01:16] edit

素人ハンターさんへ

韋駄天やりたい!ってものではないです(つ∀`)

ディスだけでも200にはしたいとこです~(←サボリ気味)
白騎士エレナ #- URL [2015/08/31 12:37] edit

ばるにゃんへ

え・・・うん、至天黒とか?(´・ω・)
そういや至天ぜんぜんやってないw
白騎士エレナ #- URL [2015/08/31 12:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1122-2add080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

