11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

超越秘儀 現状カンスト目前 

この記事は予約投稿です~
もし誤字脱字やコメントがあっても修正、返事などが遅れることもありますがご了承を~


こんにちは♪

入魂お疲れ様です~
土日の両シクレがんばってください~

さてさて

超越秘儀の強化状況ですが今はこんな感じです
ジョーとか行ってたら超越秘儀発動しますし、出番が増えてきたかな?(モンスターはよりタフになってきた感じがしますが)
まずは秘儀のほうから
mhf_20150903_110541_959.jpg
水に続いて雷と無属性が現状カンスト状態になりました
他の属性も1段階づつ上げていこうと思います~
mhf_20150903_110553_082.jpg
超越のほうは・・・耐衣を上げるのみになっていたので、鋭気や専心と同様現状カンストに

秘儀でもそうだけど10段階目突破にはTR300の壁が立ちはだかりますΣ( ̄д ̄)
mhf_20150903_110613_807.jpg
うーん・・・無料プレミアもあったのにぜんぜん上がって無いし!w
2区は時間もかかったしなかなか登れなかったからですね~

これはTR300になる前に超越秘儀たちはカンスト状態が続きそうです(つ∀`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1127-32fd56be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング