11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

あとはダスクを買うだけ(買うとは言っていない) 

この記事は予約投稿です~
もし誤字脱字やコメントがあっても修正、返事などが遅れることもありますがご了承を~


こんにちは♪

朝シクレはどうだったんだろう?
きっと団員達はものすごく入魂しちゃってたりΣ( ̄д ̄)
明日帰ったら・・・デイリー入魂くらいはしておきたいとこです~

さてさて

弓鬼装備更新にむけてこつこつ綬やら勲集めをしています
まぁまだセミ秘伝なのは変わりないのですが・・・
mhf_20150903_113512_650.jpg
mhf_20150903_113502_550.jpg
秘伝珠2つ目は精錬待ちで、3つ目は綬集めが終了しました~!

カフ:                   G痛撃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   Lv7 306 弓鬼珠GX・朱雀 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・青龍
胴:朱雀・弓鬼Gスーツ    Lv7 167 ディス射珠GX1 ディス射珠GX1 ディス射珠GX1
腕:ブリッツGXグローブ   Lv7 332 ハート剣珠GX5 ハート剣珠GX5 ハート剣珠GX5
腰:ダスクGPコート・赤   Lv7 277 黒影剣珠GX3 エンプレ剣珠GX1 エンプレ剣珠GX1
脚:白虎・弓鬼Gブーツ    Lv7 167 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2 エンプレ射珠GX2

防御力:1250 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:11 氷耐性:6 龍耐性:9

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,絶対防御態勢,豪放+3,連射,剛弾,紅焔の威光+2,扇射+1,代償

この日の記事でダスク買うか悩んでたときのシミュです
小部屋さん更新で再度シミュしてみましたが・・・間違いなく作れそうです
ダスク買えばの話しですけどね~

え、3部位目がまだ珠化できないって・・?
mhf_20150903_113615_200.jpg
極征をがんばった理由は武玉を煮込んで楽をするためです!!
まぁさすがに全部煮込んじゃったら不安なのでもう少し勲集めはしますがw

ということは!
あとは本当にダスク買うだけの状態!

さて・・・どうしよう(え)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

今朝シクレは鉱脈で以前の鉱脈以上のうまシクレで8000位入魂出来ました
うろやけぬま #- URL [2015/09/06 13:20] edit

私も本当にダスク買うだけ!って状態が続いてますね。しかしながら、いつになったら買うんだって感じ。
頭の飾りや胴の背中のインナーとか、広場で実際に見たら「かわいいな~」と思いました。

そうこうしているうちに…というか既に、買ってもたいして使わずに終わるゾーンに突入してるような気がする恐怖が。
狩人のミタ #- URL [2015/09/06 16:52] edit

買っちゃいなー 買っちゃいなー 買いたくなったら買っちゃいなー
#- URL [2015/09/07 13:58] edit

スミマセン「以前の鉱脈」では無く「以前の鎧玉」です。
うろやけぬま #- URL [2015/09/08 04:05] edit

うろやけぬまさんへ

8000ですか~ すごいですね(°д°:)
鎧玉もですが体験してないので日曜朝シクレ見逃しまくってるのが損ですね~w
白騎士エレナ #- URL [2015/09/08 11:56] edit

狩人のミタさんへ

火事場装備組もうとすると何かと絡んできますね・・・
広場でダスク着てる人多いのでいろいろ見てまわってますw

セレナやキャロルみたいに一時着てただけになってたら・・・目も当てられませんw
白騎士エレナ #- URL [2015/09/08 12:03] edit

匿名さんへ

はい~ 決心がついたら買いますw

白騎士エレナ #- URL [2015/09/08 12:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1128-f0e375e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング