11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

[非MHFG]ただいま! 

非MHFGの内容なので興味ない方はスルーしましょ~

こんばんは♪

合宿が終わって…電車で帰ってますー
2時間くらい乗りっぱなので更新…
合宿でやってたことなので追記から~

さてさて

先週の金曜日から今日にかけて大学初の合宿をしてきました!
行き先はココ!
これはあれですね…小学校の時に行った自然の家研修みたいなやつ!
2015090720553719f.jpg

標高1500㍍の大自然の中をロケ地として映像制作の勉強をしてきました~

一番苦戦したのは施設内のほとんどが圏外!Lineやらツイッター、ぷよクエとかほとんど機能しませんでしたねw
普段どれだけスマホ触ってるか・・・w
でもそのぶん後輩たちとたくさん話しができてコミュニケーションがとれたと思います!

次に慣れなかったのが22時30分就寝と7時起床に苦戦w
22時とかまだフレさん達と遊んだり夜シクレやってたり普通に起きてる時間です!
でもTVも無いし、スマホも無いし、同室の仲間は寝てるし・・・寝る以外すべも無くzzZ
20150907205538538.jpg
おかげか7時起きはそんなに?っていうか夏休みの影響で10時起きとかが普通になってたのでちょうどいい改善になってましたw
あ、この日は珍しく快晴だったそうで雲海を見ることができました(*´∀`*)

bandicam 2015-09-07 21-15-57-968
201509072055399c6.jpg
映像制作のほうではグループごとにわかれて撮影、録音、監督を担当していました。
夜は映像編集でプロジェクターで試写会!
2分くらいの動画でもまるまる1日つぶれちゃいましたね~
20150907214845784.jpg
今日の帰りでは・・・朝からこんな調子です(つд⊂)
これは・・・霧じゃなくて雲の中なのですよね~w
雲の中って言葉だけ聞くとファンタジーな感じがしますが・・・これが現実です(´・ω・)

ほんとに簡単にさらっと書きましたが・・・とても充実した3泊4日の合宿でした~!

今日はゆっくり休・・・あ、デイリーモスだけはしておこうと思います!

・・・あぁ!やっぱりみんな入魂頑張ってるΣ(>д<:)
ここ数日ブログ巡りも何もしてないのでちょくちょく見てまわらなきゃw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 雑談

cm 2   tb 0   page top

コメント

うわお!自然が素晴らしいところで勉強されてきたのですね~(*´ω`*)
旅行とかで行けたらどんなに良いか・・・

充実した合宿だったようでなによりです。
おつかれさまでした、ごゆっくりお休みくださいまし。
はな #- URL [2015/09/08 02:32] edit

はなさんへ

はい~ ほとんど雨でしたがとても快適に研修ができました~!

民宿やホテルとちがうからかなり安く泊まることができましたよ~w

ゆっくり休みすぎて今日は10時起きでした(逆戻り)
白騎士エレナ #- URL [2015/09/08 12:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1130-3895140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング