05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

入魂祭おつかれさまでした~ 

こんにちは♪

mhf_20150907_212917_687.jpg
いつもご利用ありがとうございます♪
ちょうど在庫無かったので助かります!

さてさて

昨日はデイリーだけやって落ちようかなと思いましたが・・・
mhf_20150907_221635_663.jpg
夜シクレで剛ヴァルサが99魂と団チャで教えてもらったので少しだけがんばってみました(`・ω・)

mhf_20150908_160609_484.jpg
ほとんど魂玉のおかげですが6000魂まではいけました~
もう入魂はいいかなw

メンテ明けはヤマクライだっけ?
状態異常攻撃がすごそうなので対策用の装備考えなきゃですね~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

おかえりなさ~いヽ( ´¬`)ノ

平日夜シクレがまったくこないw
日朝はぐっすりw
気づけば、何じゃこりゃな入魂数ひたはしってますよ~
ジッキー #- URL [2015/09/08 17:30] edit

次はヤマクライきますね。
武器は近接なら極長ランスですかね?
コンとか双でもいけるのかな?
状態異常無効でいけるのか多種まで必要なのか?
うーん???
素人ハンター #- URL [2015/09/08 18:01] edit

ジッキーさんへ

ただいま~ですw

入魂おつかれさまです~!

白騎士エレナ #- URL [2015/09/09 19:57] edit

素人ハンターさんへ

ですね~
一応初見は極長槍で行く予定です!

多種となると装備組むの大変だから多種じゃないといいな~w
白騎士エレナ #- URL [2015/09/09 19:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1132-8152dbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

