05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パートニャーに採取貢献術とか 

こんにちは♪

mhf_20150912_133642_620.jpg
mhf_20150912_133659_950.jpg
週末限定航路、☆10航路ですが・・・モンスターが多いだけに部位破壊や剥ぎ取りによるCPはたくさん稼ぐことができました
それでもってボーナス付き、連戦はしなくても1回でたくさんスコアは稼げましたね~
回復系がもたないのでみなもと持ちこみで行くのがよさそうです!

さてさて

mhf_20150912_133744_869.jpg
今回の突破報酬では新しいネコ珠の素がもらえるように
ほとんど生産だけで派生したネコ珠はあまりもってないのですが・・・
mhf_20150913_150841_745.jpg
たとえばこんな珠とか作れるようになります

最近はパートニャーの出番が増えてきたのでこういった珠作成も大事になってきたかなーとは思うけど、珠派生がほとんどクジ運なのとスロット不足でぜんぜんスキルが揃わないですね~・・・
まぁパートナーみたいにスキル完備させたいわけではないですが、もうちょっと手軽にしてほしいとこです~

mhf_20150912_143142_915.jpg
パローネ用ということで持ってる珠だけで組んでみました
これでパートニャーが採取したらCPがもらえるようになります
スコア稼ぎの足しになるといいな~w

とりあえず残りの航路制覇がんばります~!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

天廊、部位破壊お持ち帰り等、出番増加のパートニャー。
パートニャースキルもいろいろ考えないと、、、、
シビレ罠の術、鬼人笛の術、探検術、採取貢献術等
いろいろありますが、スキル発動も手間がかかりそう。
さて、どうしようかな。
素人ハンター #- URL [2015/09/13 17:43] edit

探検 貢献は使えるからやっておきたいところですねぇ~
UMA #- URL [2015/09/13 20:05] edit

アレとアレとアレ着けたいと思っても
3枠使用の珠ばかりで思うように行かないのがつらいですね
9枠しかないのにね~
数値少し落として1枠使用珠にしてくれたほうがまだいいかもと思うのです
ジッキー #- URL [2015/09/13 21:17] edit

素人ハンターさんへ

出番増えましたね~
珠変えはめんどうなので装備ごとにスキル別にしてますw

マイトレ冒険で素集めでいいと思います!
白騎士エレナ #- URL [2015/09/14 09:32] edit

UMAさんへ

探検便利ですね~w
貢献は・・・1~10CPだけとってくること多いw

白騎士エレナ #- URL [2015/09/14 09:33] edit

ジッキーさんへ

派生してくと3枠消費になりますよね~
むしろ1枠へ減らしてほしいものですw

白騎士エレナ #- URL [2015/09/14 10:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1137-930994b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

