11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

モンハンの漫画を久しぶりに買ってみた(・`ω・´)b 

ねぇねぇ…(:・∀・)ノシ
冬休みが昨日までって嘘でしょー!?

………。

どうやら今日から大学が始まるようです。さっき起きて気づきました(:つω`)アウチ

もう2限目遅刻だねっ☆

…さてさて、今日までが休みだと思ってた私。
ブログ用のSSとか一切用意しておりません(・∀・:)パクパク

それでも記事を更新するのはまさに意地ですねw

というわけで今日は私が最近買って読んでるモンハンの漫画の話でも…
20130106_233523-1.jpg
…あ、MHFの漫画ではありません。(あったら買ってみたいw)
これは携帯機のMH3rd、3Gのマンガです。
私はどちらともプレイしたことがあるので普通読んでて楽しめました♪

私が読んだとこの内容を全て語ると大変なことになりそうなので、気になったこの1コマをうp(`・ω・)
20130106_233454-1-1.jpg
いきなりこの1コマ見せられても?ですねww
この子は表紙の男ハンターの幼馴染みで、モンスターのスケッチをすることが好きみたい。しかもクエスト中にサラサラと見事なスケッチを描いていましたΣ(゜Д゜:)
彼女曰くモンスターのスケッチをすることで、モンスターの動き、特徴、生態までもが把握できる…とのこと。
後のページには彼女のスケッチが役に立つシーンがありました。スケッチとは言え馬鹿にはできないってわけですね…モンスターの洞察力に長けた彼女はこれ以降でさらなる活躍しそうな気がしました( ̄ω ̄*)

…ふむ、モンスターのスケッチで解ることがある……か。

…って訳で描いてみたΦ(゜∀゜)アヒャ
20130106_223853-1.jpg
…………なにこれ?

これをクエスト中に…って無理無理ww

私が描いて分かったのは自分の画力の乏しさくらい…ですかねw
ベルかドラかさえ分かんないよー(泣)

せ…せめて覇ドラの動きくらい把握できるように…す…するんだからねっ!

まだ読み終えてないので大学の昼休みにでも読もうと思います!

本日のおまけ☆
20130106_235944-1.jpg
主人公のオトモアイルー(になることになったベテラランアイルー)のセリフが非常に今の私に突き刺さりましたww
装備だけ立派じゃダメっておっしゃる通りです( ̄ω ̄:)
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
1ポチ良かったらお願いします(`・∀・´)
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: 雑談

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/114-9baff2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング