11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

天廊じゃないんだ~ 

こんばんは♪

メンテあけてさっそく公式を確認してきましたが・・・ふむふむ、秋の夜長も狩猟三昧! 「メゼポルタ秋祭り」ですか~

・・・って

天廊無いしΣ(>д<:)
まぁちょっと前に知りましたが

個人的には楽しみにしてたんだけどな~
地味に初のローテからはずされちゃいましたね 
前回の極征で極征龍水晶を持ちこんで在庫なかったのに・・・
そして2週間つづくみたいで他にもたくさんイベントがあるみたいですね~

最近弓使うし、ガンナーの鬼神もそろえようかな?
黒ディアとかもきてるしどんな感じになってるか見にいこう~

まぁ そんなとこで!

本日のおまけ☆
mhf_20150916_205652_596.jpg
パローネのおかげでGPがそこそこ貯まりました
そろそろ上限開放してみようかな?

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

同じくちょっと前に天廊じゃないのは知ってましたが
まさかの2週間極征w
そうか世間はシルバーウィークなのですね~
自分には関係ないし~ "p(-ω-〃) イジイジ

2週間あるからといつもみたいに極征後回しにしてると
あとで慌てそうなので早めに終わらせておきたいものですw

秘伝継承!、1週間じゃなく常設で良いのよ運営サンw
ジッキー #- URL [2015/09/17 01:15] edit

極征2週間ですが今回は3体、しかも350
までがんばらないと、  長いです、、、
とりあえず、GZあんまりないので、毎日、
超・黄金体験! 岩竜編
これは地味にやっておかないと、、、
素人ハンター #- URL [2015/09/17 16:23] edit

ジッキーさんへ

2週間あるね~w
シイルバーウィーク…祝日学校な私も関係ないですねw

私もサボリがちになると思うからはやめにやらないと…

常設でいいよね~ なんでしないんだろうw
白騎士エレナ #- URL [2015/09/18 12:13] edit

素人ハンターさんへ

私は200までにしておきますw

Gzだいぶもらえるみたいですね~
ネカフェINしたときに行ってみようかな~

白騎士エレナ #- URL [2015/09/18 12:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1140-84fc3b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング