11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ボッチで挑む双頭襲撃戦 

こんにちは♪

昨日は遅くにINしましたし、何行こうかな~と広場をうろうろしてましたが・・・

・・・あ、鬼神シリーズのガンナーがほしいんだった(°∀°)!

ということでちょっとパートナー達連れて双頭襲撃に挑んでみました!
弓装備更新したしきっと活躍するはず!

mhf_20150918_001940_924.jpg
感想ですが・・・
なんかはじめから2頭居るんですけどΣ(>д<:)
前回は1頭の小さいラージャンがいてあとからでかいラージャンが登場だったのに・・・
そしてこの弓装備耐震やら風圧無効は無いので避けないといろいろ不便・・・w
11スキルで組めるようになったら三界つけたいとこです~w

mhf_20150918_002017_895.jpg
ん~ 4個・・・w
これも前回と一緒だったっけ?
生産に6個いるので集めるの大変だなぁw

じつは剣士も全身持っていなかったり←パートナーにはあるのに()
剣士ガンナーそれぞれ全身生産できると鬼神シリーズ全強化素材2部位ぶんもらえるそうなのでこつこつ集めようかな

弓の立ちまわりの勉強がてらがんばりますw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

黒ディアもラーもやっていません
極征と黄金のみです、、、あきますね

絶防ガンナー装備ですか
まともなガンナー装備ないので欲しいですが、
最終強化までの道程を考えると、、、

毎日ログイン貰いにいかないと
素人ハンター #- URL [2015/09/18 16:55] edit

もうお休みになる時間よね~とお声かけしなかったら、
随分目に付く白い物体がお邪魔してますね~w
お借り上げありがとうございます。
ジッキー #- URL [2015/09/18 20:48] edit

素人ハンターさんへ

マイペースにがんばりましょ~

やっと絶望つけれました~w長かったです…

2日目のプレゼントINしたのに受けとり忘れちゃった()
白騎士エレナ #- URL [2015/09/19 16:09] edit

ジッキーさんへ

アヒルラスタがなかなか見かけないからか特定されてますねw

よく極征やるときとか連れていってますw
白騎士エレナ #- URL [2015/09/19 16:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1142-aa1ee2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング