11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

黒ミラlv200達成 

こんばんは♪

mhf_20150920_154256_491.jpg
2週間極征ということ3体極征モンスがきています(2週間塔だったらよかったのにw)
せっかく火事場用のセミ弓鬼ができたのでシュレイドの黒ミラをlv200までやってきました~

mhf_20150920_144947_158.jpg
今じゃ曲射でさくっと狩れちゃうミラだけど・・・お遊びでオーラアローでもw
そういえば始種武器なら爆撃ビン撃てるじゃんってことで爆撃オーラアロー(懐かしいw)
私がMHF始めたころはこの爆撃オーラアローがすごく流行ってたな~
射程がすごく短かったことにビックリですw

mhf_20150920_161256_256.jpg
今回は200~350lvで入手できる武玉が2倍とのことですが・・・どうしようかな
ミラならやってもいいかな~とは思うけど・・・ディスは大変ですね(つ∀`)

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

爆撃オーラ懐かしいですね。
威力と射程距離の下方修正くるまで
流行ってましたよね。

さて、極征もうひとがんばりしてきます。
素人ハンター #- URL [2015/09/20 19:13] edit

素人ハンターさんへ

参加してたフレさんも言ってました~w

今じゃ全く使われないですよね…

がんばってください~!
白騎士エレナ #- URL [2015/09/20 19:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1144-ad4927ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング