05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レスタ同士の会話聞いてた( ・д・)(・∀・ )  (ーωー。) 

こんばんは♪

今日はネカフェINしてきました~
ちょうどNブースト3時間プレゼントも来てたのでそれも受け取ってね

前回のNコースお試し付与の時は不具合のこともあって気づかなかったのですが、レスタを2人同行させた時にレスタ同士で会話するみたいですねΣ(°д°)

全員ぶんの組み合わせがあると思いますが・・・さすがに全員確認はできそうにないですw

ということで聞けるだけ聞いてきました!

mhf_20150921_143436_218.jpg
mhf_20150921_143620_097.jpg

mhf_20150921_145622_339.jpg
mhf_20150921_145828_677.jpg

mhf_20150921_150057_846.jpg
mhf_20150921_150329_176.jpg


mhf_20150921_152252_063.jpg

mhf_20150921_154341_008.jpg

mhf_20150921_165335_501.jpg

こんな感じですw

ストーリークエでもレスタ達の会話はありますが、クエ先での会話も面白いですね~
ただこれのためにコース課金することはないでしょうw

また無料配布があったら他のレスタの会話も聞いてみたいとこです~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

ネカフェですかセレブですね。
リアルマネーにゆとりがないといけないですね。
それにしてもレスタどうしの会話って面白いですね。

極征をひと休みして、状態異常無効多種ガンナー
装備用の珠をつくってました。
ヴァイス射珠GX等の増産です。
その時、グーク鍋で なぞの光る欠片を煮込んだの
ですが、久しぶりに煮たので、タイミングがずれて、
失敗した時もありました、、、あらあらです
素人ハンター #- URL [2015/09/21 23:25] edit

うむ、おもしろいですね。フローラちゃん武器二本持ってるのに気付かないって
やべーだろ・・・
こういう要素は好きなので、フォスタ同士で例えば
ノンとタレスが会話するとか、パートナーとパートニャーが会話するとかも
盛り込んでほしいですね~。
もちろんOPでオンオフ可能にして。
はな #- URL [2015/09/22 09:01] edit

素人ハンターさんへ

いえいえそんなセレブじゃないですよ~w

装備新調おつかれさまです~

鍋煮込み…失敗だけは怖いですね
武玉一気に煮込んでた時も失敗したら発狂ものです・・・
白騎士エレナ #- URL [2015/09/22 12:19] edit

はなさんへ

おもしろかったです~
なかなか会話してくれないときがありましたが…

パートナーとパートニャーの会話いいですね~

レスタとパートナーはが妙に会話が合うときがあったりしますw
白騎士エレナ #- URL [2015/09/22 12:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1145-713d55ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

