11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

めんどうな素材が立ちはだかる(´д`:) 

こんばんは♪

昨日の記事で紹介した大剣装備へ新調にむけて素材集めへ
最近はランスより弓や大剣を使うようになりました
おかげか大剣のGSRが999になってたりもw

大剣のほうはガード斬り練習中ですが・・・攻撃中でのガード斬りはちっとも成功しませんw

タイムレスバトルを愛用していますが・・・他の大剣も作ってみようと公式をフラフラ・・・
bandicam 2015-09-23 18-40-09-399
ヤマツの始種大剣・・・極長なんだw
ふむふむ・・・同じ極長のヒロイック・デスより攻撃高いですね
そして長い水色ゲージに睡眠やらブチギレ付き!シジル運の無い私には強力な武器になりそうです!

さっそく工房でせいさ・・・
mhf_20150923_182036_109.jpg
覇種素材Σ(>д<:)
サブでもブーストのらないし(だよね?)勝ちモスはいけなかったしで集めるのは苦労しそう・・・
ついでにアルゴル達苦手なんだよね・・・

睡眠武器だし話題の変撃もつけた装備で使用したいなー
ってことで生産だけしてたヤマクライの腕装備をきょうk・・・
mhf_20150923_182011_717.jpg
ヴァル素材Σ(>д<:)

こっちはもっとめんどくさい素材じゃないですか!
これはどうせ角と尾だけが足らないパターンよね(つ∀`)

ということで・・・保留!

ガード斬りの練習にもどろう()

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

|∀・)ジー
リアルオのためにヴァルにポロポロいってます。
自分烈牙、ネコ灼血。双角はどこいった~
タイミングあったら、拉致っていいですかw?
ジッキー #- URL [2015/09/23 19:49] edit

ジッキーさんへ

ぜひ拉致ってください~(*´ω`*)

白騎士エレナ #- URL [2015/09/23 20:03] edit

ガード斬り、私も大剣がそれなりに使えるようになってから、
練習したいと思います、、、まだまだ先です

ヴァルの双角、私の苦手な素材集めのひとつです。
パートナーが積極的に部位破壊狙うといいのに、、、
素人ハンター #- URL [2015/09/24 07:11] edit

サブロウ氏の素材使いすぎですよね~
ぼっちでコロコロしてるとなんでこんなことしてんだろ…
ってよくなりますww
UMA #- URL [2015/09/24 12:04] edit

素人ハンターさんへ

ガード斬り面白いですよ~

サボテンコロコロ苦手なので部位破壊に時間かかります~w

パートナー達には削ってもらって自分は部位破壊に集中してます・・・
白騎士エレナ #- URL [2015/09/24 22:45] edit

UMAさんへ

ここ最近作る武具はなぜかサブロウ絡みますねw

あれってソロでもコロコロ成功するのですか!?

時間合えばジッキーさんと共に行きたいとこですね!
白騎士エレナ #- URL [2015/09/24 22:47] edit

ぼっちコロコロはできなくはない
ただ
とてもシビアですけど一応できるはずで~すw
UMA #- URL [2015/09/25 00:51] edit

UMAさんへ

そうなのですか~
試したいけどHL切れてるので買った時にw

でもどうせならフレPTの時にコロコロしたいですね!
白騎士エレナ #- URL [2015/09/25 21:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1147-4e8e9d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング