11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

お月見イベント(ФωФ) 

こんばんは♪

bandicam 2015-09-25 21-18-16-551
トライアルハンターから泥棒ネコに転職しました(違)
はい、9月のお月見イベントクエですね!
ここ最近のイベクエはスルーしがちだったので・・・トライアルだからこそ行く気になりましたw
イベクエは2つあるようで、どちらも卵の運搬クエのようです

さてさて

mhf_20150925_203657_764.jpg
mhf_20150925_203725_992.jpg
まずは草食竜の卵の納品!あちらこちら岩で道がふさがれてますね・・・
サブターゲットクリアで過去のお月見イベの武器生産素材がもらえるので狙っておきましょう!
こちらは近道ができなかったくらいで終了
途中のザザミの追跡だけが脅威ですねw

続いて雪山の肉食竜の卵納品クエへ
mhf_20150925_204213_459.jpg
・・・・え?( : ・∀・)

今度はモンスターか!w
耳栓無いし走りまわるティガとか厄介!
しばらくするとエリア移動してくれたので戻ってこないうちに納品したいとこ・・・

mhf_20150925_204329_471.jpg
・・・は?(°д°:)

卵入手と同時にラーの登場 ナニコレキイテナイ
出口付近にブレスとかやめて~~~(((:°д°)))
ラーの大暴れに何度か卵割れたものの何とか脱出!

mhf_20150925_205512_421.jpg
ってな感じで無事納品できてこちら、片手剣のホワイトワイズ作成です(*´ω`*)
うさぎかわいいですね!性能は・・・作ってからのお楽しみということで←

イベントは今月いっぱいまでかな?まだやってない人はおはやめに~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

お月見イベントと言えば、思い出すのが、
イベント太刀「裏かぐや」
当時、太刀の中では脅威の睡眠属性を誇り、
睡眠ループでヒプ変を瞬時に討伐したのが懐かしい
ですね、、、討伐したのはプロハン様達、、、私はキセイです

イベント武器でなにかすごい武器、また出してほしいです
#- URL [2015/09/26 08:58] edit

別の場所からアクセスしていたので
投稿者名が抜けていました、、、ごめんなさい
素人ハンター #- URL [2015/09/26 10:19] edit

素人ハンターさんへ

裏かぐら懐かしいですね~

私は修正前に少しだけ体験してました

イベント武器はHC強化止めのほうが活躍するかもですね~w
白騎士エレナ #- URL [2015/09/26 11:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1149-eef36a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング