09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

大剣のMMもできるとこまで 

こんにちは♪

GSR999 5つ目になった武器は大剣でした
ほとんど地の型でヒットアンドアウェイで遊んでましたが・・・ここ最近はガ斬りを試したりフレさんを溜め4でふっとばしたり
いつのまにかよく使う武器になってましたね~
mhf_20150927_003047_334.jpg
普段からサボリ気味ですが・・・トライアルだからかMMにも目を向けるように・・・

リンク先のチルカさんのところに カンスト防止マイミッションシミュレーター が設置されてるので参考にしてみましょう

bandicam 2015-09-27 10-43-25-555
今使ってる装備で・・・非火事場でもギリギリw
そーいえば天廊のドゥレム、大剣で火事場でやってたっけ
これは完全にカンストしてますね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

mhf_20150927_004512_494.jpg
ということでちょこっとINしては地道に対象モンスを狩りにいったり
HCで狩るMMは・・・マイミッションの証使うしかないけどw

とりあえずカンストしないとこまで目標にできるとこまでやっておこう~

今日も1ポチよかったら~♪
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

秋祭りも後半となり完全にダラケモードです。
なんかインされてる方少ないような、、、

MM、最近、いえずっと前から、やってないような
その昔、MMできた頃、攻撃力上昇もMMにあった
頃、少々、やったような記憶が、、、うーん
秋休み、あきやすみ、、、
素人ハンター #- URL [2015/09/27 14:20] edit

素人ハンターさんへ

ホーム先もあまり人がいない感じがします~

MMはやったほうがいいのはわかるけどどうも進みはおっそいですw
一休み、ひとやすみ、、、
白騎士エレナ #- URL [2015/09/28 22:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1151-587ea6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

