05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

天廊開始! 

こんばんは♪

mhf_20150930_223617_361.jpg
ひさしぶりの天廊がやっときましたね~

今回は大宝玉祭?というものがあるらしく各宝玉が入手しやすくなるそうですw
勇気の宝玉欲しかったし、これは踏破報酬に期待ですね~!
公式を見た感じ・・・第2区のほうが出やすいと見えますがはたして・・・?
mhf_20151001_203837_428.jpg
・・・えーっと1枠2個になった・・・だけ?w
うん・・・たしかに2倍といえば入手しやすいと言えるのかな(棒読み)
mhf_20151001_204744_931.jpg
ついでに1区の報酬・・・えええ
こっちも2個で3枠
2区はほとんど使えない天廊石が報酬に出るだけだし・・・1区のほうがいいのかなw

mhf_20150930_221624_205.jpg
ドゥレムのほうは・・・動きがぜんぜんわからずやられてましたw
1回くらいは倒せたらいいですねw

さて、どんどん登っていこう~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

昨日、今日、2区で登ってみました
下枠の宝箱報酬で宝玉出ると1枠5,6個なことも
しかし宝箱から宝玉出るとは限りませんし、何回宝箱でるかも・・・

ドゥレム1区ですらまだまだなので、
太古の潤滑油、溶解剤は高望みですw
ここは1区宝箱ねらいでアノコの出番かな~なんて
ジッキー #- URL [2015/10/02 02:13] edit

長い長い極征が終わり、、、結果はともかくです、、、
ようやく塔ですね

・宝玉の数が通常時の2倍
・挑みやすくモンスターの体力・攻撃力を調整
 なるほど、ふむふむ 

きりがいいので目指せ140階、、、あくまで目標です、、、
素人ハンター #- URL [2015/10/02 07:36] edit

ジッキーさんへ

なるほど、宝箱からのも増えるのですね~
こちらも運絡みでしょうけど…

たしかに1区であの方法なら集まりやすいかもですね!
白騎士エレナ #- URL [2015/10/03 08:48] edit

素人ハンターさんへ

ようやく塔ですね~

モンスターにも調整があったのですね

2区時間かかるし140いけるかな…w
白騎士エレナ #- URL [2015/10/03 08:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1155-fc494f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

