11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

珠クエとかも 

こんばんは♪

mhf_20151001_220908_050.jpg
この風で飛ばされるフロアとか・・・パートニャーはなぜかもがくこともなく完全に固まった状態で飛ばされてますねw
違和感あるけどなんかかわいく思えたりw

さてさて

天廊もやりたいところですが珠クエとかもきていたり
bandicam 2015-10-02 21-21-26-099
ハルドをはじめアカムやガノ亜種とかも配信されています
剣神を装備に取りれやすくなってきましたし、ハルド珠は作っておきたいところです
珠クエで素材を集めておきたいところですね~
mhf_20151002_212955_384.jpg
とはいえハルド嫌いなのでみなもとは欠かせませんw
毎日ちょこっとづつやってけばそこそこ素材は溜まるでしょ~!

ってことで天廊の合間に珠クエもやっていこうと思います~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

珠クエいいですよね、、、大好きです
だって、大変な採取にいかなくてもいいですから。

珠クエ、少し、がんばろっかな♪

素人ハンター #- URL [2015/10/03 07:48] edit

素人ハンターさんへ

採取素材も手に入るのはいいですよね~

みなもとあるうちはやろうかなw
白騎士エレナ #- URL [2015/10/03 08:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1156-6226f03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング