09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

登り用の装備とかタワースキルとか 

こんにちは♪

mhf_20151004_151527_550.jpg
ふむふむ・・・今回は30階登るとタワースキルの上限がUPできるようになりますね~

1区を進めていったほうが楽かな?

さてさて

mhf_20151004_152227_289.jpg
カフ:  G一閃カフSA8 ●
武:  ○ ○ ○
頭:ハーゼGPバンド     Lv7 264 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:ストロマGFメイル    Lv7 308 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 グレン剣珠GX2
腕:ロドクルGXアーム    Lv7 382 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5
腰:ニンファGXコイル    Lv7 417 ディス剣珠GF ディス剣珠GF ディス剣珠GF
脚:オルロジュGPブーツ   Lv7 312 宝珠G 宝珠G ガノン剣珠GX4

防御力:1684 火耐性:6 水耐性:12 雷耐性:6 氷耐性:10 龍耐性:8

発動スキル
槍技【天槍】,一閃+3,真打+3,弱点特効,豪放+3,見切り+3,状態異常無効,ガード性能+2,剣術+2,高速剥ぎ取り&採取,闘覇

天廊を進めてく用に装備を新調(あんまりかわってない件)

mhf_20151004_152603_923.jpg
タワースキルもそこそこ充実してきました~
トレジャーlv3ははずせませんね(*´ω`*)

おかげて対番人用のスキルはほぼ習得できていない模様()

とりあえず計30階は目指してがんばります!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

タワースキル、そうですよね、充実させて
いかないとですよね
TSPがない、、、登ってないですからね、、、仕方ないです
今週もやっぱりのんびりWEEKです
デイリーと他少しばかりのクエ、、、そんな感じかな

あとは エレナさんのブログ拝見して雰囲気を
いただいておきますね☆.。:*・゚^^
素人ハンター #- URL [2015/10/05 01:08] edit

よく番人記事書いてらっしゃいますがこのようなTSで番人行くのは他の方の迷惑になると思われないのでしょうか?
剛力なしの保護スキル+激運野郎塔バージョンみたいなもんですね
大好きでブログ見てましたがすこしがっかりしました・・・・
#- URL [2015/10/05 02:14] edit

素人ハンターさんへ

がっつり?登るときはこんなタワースキルだと快適だったりしますね~

そういえばデイリーやって無かった…

いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`)
白騎士エレナ #- URL [2015/10/05 02:36] edit

匿名さんへ

コメントありがとうございます

今回の記事では塔を登る用の装備新調と、それにともなうタワースキルの紹介です
登る用に特化させてるのであのスキルで番人に挑むことは無いですね~

例えばフレさんと登る際それぞれ番人の登場がバラバラであれば登る時と番人用のバランスの取れたタワースキルにしていますし、番人が連戦できる場合は対番人用に特化したタワースキルにしています。

状況に応じてタワースキル変更と習得リセットはしていますが、そのようなことをブログで毎度書くつもりはありません。
誤解がでるような書き方はしていますがそんな感じです
白騎士エレナ #- URL [2015/10/05 02:50] edit

番人用の装備、タワースキルが見たいな♪
#- URL [2015/10/05 15:36] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/10/05 19:11] edit

匿名さんへ

ブログを更新したのでそちらをご覧いただければ幸いです~
白騎士エレナ #- URL [2015/10/06 01:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1158-08702e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

