04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

番人倒したー!とかきつけ術lv3つけてみたりとか 

こんばんは♪

mhf_20151005_003430_685.jpg
番人撃破!!

代償のおかげで回避がつくのはありがたいですねw
番人用に装備新調してよかった!

コメントにて番人に挑む際のタワースキルの内容を聞かれましたがいつもだと

攻撃力lv5  脅威への奮闘lv5 スタミナlv2 薬剤師lv3 +α

です

ただまだ立ち回りに不慣れなので被弾も多いし、きつけ玉の消費もよくあります(投げてミスることがよくありますw)
そこで気つけ術ってのがあるのでどんなものかとつけてみました
mhf_20151005_233224_455.jpg
奮闘lv5にTSP2足らず・・・(つ∀`)
けっこうTSP必要なのですね~
で、きつけ薬使用でどれくらいはやくなったかと言うと、心臓マッサージ()2回で蘇生できましたw
番人覚醒前での蘇生になら使えそうだけど、TSPに余裕の無い現状ではつけなくてもいいかな~って感じですね
lv2だとマッサージ何回なのかな?
mhf_20151005_234025_818.jpg
さて・・・ブログ書いたらさっそく番人いこうw

にしてもサブで天廊行ってなかったこともあって再覚之古書の在庫がピンチ!w


今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

番人サッサット撃破してみたいです、、、ムリムリ、、、怖いですから
番人用スキル、私のような素人の場合には
【番人用素人3大スキル】
脅威への抵抗
耐壊毒
耐絶凍
ですかね、、、やっぱり

脅威への奮闘&攻撃力、、、攻撃当たらないなら意味ないかも

最後の切り札は
番人用スキル一切不用のスグレモノ
必勝 「扉前待機」、、、プロハン様よろしくおねがいしますね♪
素人ハンター #- URL [2015/10/06 07:56] edit

奮闘のTSP知らないとかやっぱり寄生してたんですね。
正直ショックです(;゚Д゚)!そういう中途半端な記事書くのやめてもらえませんか?
見てる人もこの程度でいいんだ~って思うと思うし野良とかそういう人が来ると迷惑です。もうちょっと考えて書いてください。白騎士エレナさん
CANON@団長 #JalddpaA URL [2015/10/06 10:28] edit

番人討伐おめでとー(*´ω`*)
いつかは討伐したい(´・ω・`)
まぁいつかはいける!と信じたい(;´д`)
装備そろそろ新しくしないとあかんなー(笑)
カオス #- URL [2015/10/06 10:56] edit

素人ハンターさんへ

脅威への抵抗も最大lvまで上げると2区番人だとどこまで耐えれるのかな・・・
動きに慣れるまではそういったスキルも大事だと思います~(私は慣れずに火事場してますがw)

なんとスグレモノなスキルですね!(°д° )

白騎士エレナ #- URL [2015/10/06 11:24] edit

CANON@団長さんへ

正直どのタワースキルの何TSP要るのか把握してないですねw
寄生で正しいと思いますよ~(*v´∀`)v
白騎士エレナ #- URL [2015/10/06 11:27] edit

カオスさんへ

ありがと~(*´∀`)

2区は登るのも大変だからなかなか練習するのも難しいよね~
カオスさんも代償デビュー?w←
白騎士エレナ #- URL [2015/10/06 11:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1159-5e2620a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

