11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

覇ドラ来るよー!w 

おはよーございます(*・ω・)ノシ

私が待ち望んだおかげか、バイト先の店長が覇呑ちゃんに食べられましたー^^

…あ、冗談です。ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)

なんかどっかの店舗にとばされたらしく、今は元社員だった方が店長になっていました(゜∀゜)

…まぁ店長が変わっても私のバイトシフトは相変わらず…平日の夜勤バイトは翌日の大学にひびくから連勤は勘弁してほしい…MHFやりたいよー

さてさて、今日のメンテ明けにはついに待ち焦がれてた覇種ドラギュロスが登場します!
今日は狩るぞーっ!…って言いたいけどバイトェ…

…5回くらいやっておきたいけどどうなることやら( ̄Д ̄)

そういえば昨日と今日のメンテまで天の優先クエがドラギュロスでしたねw
ここで連戦した人にとっては今日の覇ドラの動きの違いとかより分かりやすいのかも?
私も天ドラをやっておきました(`・ω・´)

(…あ、やっべSSうpしてなかったわw)
…なんか心の声が…(つω`:)

ん~…
mhf_20130107_204757_040_convert_20130107220213.jpg
…そうそう、天テオとドラのおかげでラピス3部位目がフル強化になりました☆
これで各矢強化+特3が武器スロを使うことなく発動できます♪
天はドラのおかげで残り20枚くらいで終了。あとは極を集めるだけ…ここからが長いんだろうな…(:´Д`)

本日のおまけ☆
SSが無いのでちょっと思ったことを…
家inして分かったこと。
レスタがいない…(←当たり前)
ソロで行ったらフォスタ含め3人。…なんか寂しい…。
ブログうpされてもおkな方、誰かラスタ契約して~(ノД`)゜。
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターフロンティアオンラインへ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
banner.gif
各MHFブログランキングに参加しています!
1ポチ良かったらお願いします(´:ω:`)
ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティア - janre: ゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

ついに食べられましたかΣ(゚д゚lll)

何か素材、吐きました??

ハドラーは幻ドラとは別物だと良いですね(・ω・)b

楽しみです。

でわ(・ω・)ノシシ
kgg360 #- URL [2013/01/09 09:25] edit

kgg360さんへ

おはよーございます☆

[なぞの骨]を先程かくに…ゲフンゲフン

私は幻ドラに遭遇したことはありますが、瞬く間に全滅したのでほぼ未体験なモンスです。
なので別物も何もないのですが…とりあえず覇ドラが来ることが普通に楽しみですww

白騎士エレナ #- URL [2013/01/09 09:42] edit

スローイングナイフ餓狼笛ラスタなら空き1あるよっ。
Mao #- URL [2013/01/09 10:04] edit

Maoさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)
それじゃまた会えた時に契約させてもらいます( o__)oペコッ
白騎士エレナ #- URL [2013/01/09 10:34] edit

MHの勉強をしに 色んなブログを見ている者です
メンテナンスあとからはバーン!と新しく増えますね
終わった後がまた忙しくなりそうですね
僕はまだ初心者ハンターなので関係なさそうですが…
マーブル #- URL [2013/01/09 11:30] edit

マーブルさんへ

またのご訪問ありがとうございます☆
攻略も何もないブログですが、何かの参考になれたのなら
うれしいです(*´ω`*)

覇ドラはSRハンターにしかできないので、新規さん向けでは
ないですね(´Д`:)
もう少し新規さん達にも楽しめるコンテンツがあれば
いいのですが(´・ω・`)
白騎士エレナ #- URL [2013/01/09 12:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/116-eca17ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング