11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

はじめて太古の溶解剤を手に入れた! 

こんにちは♪

mhf_20151005_140106_195.jpg
う~ん・・・
エヴァンゲリオンが20週年とかでクジが1回引けるようです
クジ結果はともかく受け取っておきましょうw

さてさて
mhf_20151006_002410_404.jpg
昨日はブログ更新後フィア2へ遊びに行ってきました!
久しぶりにブロガーPTで番人へ挑戦です!

ネコパンチ怖い()
イヴさんに質問されましたが、番人の極太ブレスは天槍だとガードすることができます(今回はフィーチャーのおかげで反射つきです)
まぁガードできても壊毒がついてしまうのでガードできるのは5回までですけどね~
今のところ結晶攻撃や打ち上げ突進はガードできないと把握してるつもりです~
mhf_20151006_013524_528.jpg
mhf_20151006_003801_654.jpg
mhf_20151006_005504_235.jpg
番人は3戦することができました!
そしてはじめて報酬や剥ぎ取りに太古の溶解剤が( °д°)!
太古の溶解剤はG級スキルのついた天廊石を合成するのに必要な素材です
計3個で何か作れるかな・・?
mhf_20151006_111056_374.jpg
ふむふむ・・・溶解剤3個で作れる石もあれば5個必要なものも・・・
便利なスキルほど溶解剤も必要・・・ってことですねw
とはいえ仮に5個集まったとしても何作ろう?そしてどの天廊武器につけよう?
これめっちゃ迷うじゃん!(((:°д°)))

番人も今日が最後
できるかぎり登っておきたいとこですw

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

昨日はありがとうございました( ゚∀゚)ノシ

しかし、なぎ払いビームガード出来るんですね~
多段攻撃なのでガードクラッシュすると思ってましたw

2区は一人で上る気が起きませんw
またフィア2に遊びに来て下さいね~
eve #- URL [2015/10/06 16:08] edit

おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
うらやましいw でももっと慣れないとね自分は

さて、ちょっとミスりただいまPCクリーンインストールからの復帰真っ最中w
今夜はINしたいな~(ノД`)・゜・
ジッキー #- URL [2015/10/06 17:21] edit

太古の溶解剤たくさん欲しいです、、、ムリムリ

炎寵の石とかいいですよね、、、うんうん
代償の石、、、素人はなくてよしですね
どれがいいかな どれがいいかな

しかし、難題が、、、Gz、Gz、Gz、、、
やっぱりお金ですか、、、

運営様曰く、、、ネカプレ等並びに追加デイリー権のご利用を

素人ハンター #- URL [2015/10/06 17:39] edit

先程はご一緒させていただきありがとうございました^・ω・^
気つけ玉がどんどん無くなるスリリングな戦闘をお楽しみいただけたと思いますw
次回があれば・・・もっと練習しておきます( ✧Д✧)
milky #- URL [2015/10/06 23:34] edit

イヴさんへ

こちらこそありがとうございました~!

強走状態か強ガード時じゃないとスタミナが持たないですけどね~

また遊びにいきます(*´∀`)
白騎士エレナ #- URL [2015/10/07 18:34] edit

ジッキーさんへ

ありがとうございます(*´∀`)

あら、復帰大変そうですね~
INできたのかな? 昨夜はフィア2に行ってたので見かけてなかったです・・・
白騎士エレナ #- URL [2015/10/07 18:39] edit

素人ハンターさんへ

未だにどの石作るか悩んでます・・・

ですね~ Gzめっちゃかかりますw

昔ばらまかれたポルタカードが無くなったら手を出しそうで怖い((:°д°))
白騎士エレナ #- URL [2015/10/07 18:42] edit

milkyさんへ

昨日はありがとうございました!

いえいえw 
私も被弾するし投げるの下手だしでスリリングだったかとw

また遊びに行ったときにできればぜひお願いします♪

白騎士エレナ #- URL [2015/10/07 18:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1160-47fbea01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング