11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ライトのMMがてらジャストショットの練習 

こんにちは♪

mhf_20151007_192243_495.jpg
天廊ばかりでモノブロス亜種のことをすっかり忘れていましたw
mhf_20151008_102556_556.jpg
じつはこのモノブロス亜種、MHFの中でもっとも狩ってないモンスターだったりw
G級はまだ2回しかやってないので・・・残りの2体はいったいいつ狩ったのやら・・・
G級のイベクエでは剣士(斬撃と打撃の2種類)とガンナーの計3種類別で用意されています
せっかくライトの装備を新調してたので挑戦してみましたが意外と優しい感じですね~
mhf_20151007_192409_514.jpg
報酬は採取素材とかもでてたので、防具強化に使うのでしょうね
1部位はGXにしようと思うので行っておきたいところ

とはいえ非火事場でもカンストしてる状態なのでまずはMMから(つ∀`)
mhf_20151008_094722_442.jpg
ジャストショットの練習中です
弾を1個残す気もちくらいでリロードしてればスコープ覗く回数は減ったかな?w
まだ動き回るようなモンスを狩猟してないので状況に合わせてジャストショットと超速射を使い分けれるようになりたいとこです~w

とりあえずMMしながら入魂していこ~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

JSの練習兼ねてモノブロス亜種なんて考えることは同じね~(*´∀`*)
エレナさんもノヴァエラデビューしようよっ!
ばる #- URL [2015/10/08 10:55] edit

エレナさん はじめましてww(*´ω`*)

天廊おつかれさまでした|д゚)ノ

とっても素敵なblogいつも拝見させていただいてますっ♪

最近私もライトを使うようになって、やっとMMもはじめたトコですぅww(;´Д`)まだ先はながーいw

私もMMをやりながらJSの練習中です(´艸`*)

入魂祭お互いがんばりましょうねぇwww

ではっ|゚∀゚)ノ)))) また覗きにきまーす |)≡サッ
アル #- URL [2015/10/08 17:26] edit

白モノ、私もほとんど狩っていません
1対1が苦手です、、、超大型地雷ですから
ジャストショット、、、超大型地雷は超速射あるのみです
その昔、バールを担ぎ、超速射厨の異名をも、、、

永遠の超大型地雷です^^

素人ハンター #- URL [2015/10/08 17:34] edit

ばるにゃんへ

だね~w

ん~ アビサルアイルー作ったばっかだし、のりかえはまだ先かな?

白騎士エレナ #- URL [2015/10/08 18:54] edit

アルさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます!

MMは武器使い始めないとやる気になれないですw

はい~ まったり入魂がんばります~!


白騎士エレナ #- URL [2015/10/08 18:59] edit

素人ハンターさんへ

私も1対1は苦手で昔は避けてましたw

超速射も楽しいけどJSも楽しくなってきたので使ってみたらかわるかもです!

白騎士エレナ #- URL [2015/10/08 19:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1162-a76d97b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング