09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブラキディオス登場もあと少し 

こんにちは♪

公式の覗いてみたらG8.1のプレビューサイトが更新されていました
bandicam 2015-10-10 10-43-09-938
ブラキのBGM好き~(*´ω`*)
来週のメンテでついに実装ですね~
ブラキはMH3Gにて登場したパッケージモンスター
じつは携帯機のパッケージモンスターの中で一番嫌いなモンスターです。BGMは好きなんだけどね・・・
あの粘液による爆破とガードめくり!こっちに来てもいや~な予感しかしません(((°д°:)))
bandicam 2015-10-10 10-43-37-142
防具のほうは・・・携帯機と見た目あまり変わってないような?(むこうでも生産したことないです)
ディオレックスの防具と合いそうですが・・・
性能では剛撃&闘覇で装備は組みやすくなりそうですね~
bandicam 2015-10-10 10-44-42-396
そして新属性の爆破は状態異常攻撃扱いになるそうで、状態異常強化や劇物も有効なようです
変撃はどうだろう? 
携帯機では部位破壊促進やモンスターの転倒、怯みが狙える感じでしたけどこっちだとどう調整されてるか気になります~
bandicam 2015-10-10 10-44-58-788
G50改武器はこちら
この中だと3つG50持ってます・・・どれを強化しようかな~
って、言うまでもないですねw

何はともあれこっちのブラキの仕上がりに期待もしつつ楽しみにしておきます!
粘液怖いけど!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

まあ機動力のない武器はきついですからね、あと本家双の様に張り付きで同じ場所に長くいる武器も相性が悪いですからね
逆に一撃離脱や中距離、手数でも機動力がある武器なら相性はいいですからね、まあそうなるとまたこんこんすが最適解な気はするんですが
#- URL [2015/10/10 13:13] edit

ブラキディオスもうすぐです、、、楽しみですね
実はただ怖いだけかも、、、こわいものみたさ

ブラキディオスに有効な属性は水属性と氷属性なので、
グレア棍のおでましでしょうか
それともW属性攻撃強化で属性弾超速射しょうか

粘粘が耐状態異常無効多種で防げるといいけど、、、
素人ハンター #- URL [2015/10/10 21:04] edit

匿名さんへ

きつかったですね~
ヌヌでジャンプ攻撃ばっかしてた記憶がw

こっちではどのように調整されてるか見所ですね!
白騎士エレナ #- URL [2015/10/11 11:34] edit

素人ハンターさんへ

楽しみですよ~!
怖いけどw

そうですね~
何かいい武器持ってたかな・・・

粘菌どうでしょうね~
コロリンとか消臭玉だけだったら困りますw
白騎士エレナ #- URL [2015/10/11 11:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1164-e7fd8dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

