05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ブラキの武器つくったりパローネ少しやったりな1週間 

こんにちは♪

ついったーのほうではちょくちょくつぶやいてはいますが…生きてますw
えっと、家庭の事情でリビングにあった私のPCを自室に持っていって、無線でネットに繋ぐことになったのですが…繋がるまでに四苦八苦w
やっと今日繋ぐことができました~ 無線でMHFが安定してできるかは不安ですが自室にPCがあるのはいいことです~!

さてさて

ネット繋ぐのに奮闘してたので先週はあまりログインできてなかったです
昨日はネカフェINしてたのでその日記でも~
mhf_20151020_134730_659.jpg
まずはブラキです!
実装初日はランスで悪夢を見ましたが…慣れてくると刹那で楽しんでますw
状態異常多種をつければ粘菌はつかなくなるので剣士で挑む際は便利なスキルですね~

ブラキの武器はこの3つをフル強化してみました~!
mhf_20151020_141058_935.jpg
まずはやっぱランスですねw携帯機シリーズでは必ず作った爆破ランス
爆破属性の値は…うん高いほうなのかな?(適当)
劇物のついた装備で挑みたいところですね~ 装備新調したいとこです
mhf_20151020_141106_130.jpg
続いて穿龍棍
ランスと比べると爆破属性値は低めですね~
パートナーには生産したのを贈ってみましたが爆破属性100とかなり残念な結果にw
それだけ爆破は強力なのかな?まだクエにそれほど行ってないので分からないです~
mhf_20151020_141219_966.jpg
そして弓 こちらも携帯機からお世話になった弓ですケルビ弓に出番とられちゃったけど
なぜかアイコンが紫だけど性能は十分 ヤマクライの弓より少し攻撃も高いし 爆破属性もありますからね~
弓装備も新調したいです~

mhf_20151020_140749_153.jpg
あとのは小判目的に生産だけしました~

mhf_20151020_172504_052.jpg
そしてパローネもありましたが…今回はこのありさまです(つ∀`)
まぁGPはまだまだあるのでいいやw

そんなところですね~
今週は…塔だと思ったけどまた極征のようです。
ローテ的におかしいんだけど…もうずっとこのままなのかな
まぁ無線プレイで塔とか回線落ちの心配しかないんだけどね(((´Д`)))

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪

私は2Fの自室から無線でやっていますが、時々、回線落ち
してしまいます。
無線の宿命ですかね、、、
1FのLDKから有線ならばほとんど落ちません。

ネカフェですか、、、いいですね
最近、勝ち猫褒章の関係で、セレブな社会人の方々は、
ネカプレ秘伝にて、再燃取得をされているようですが、リアル
マネーが少ない私には無理ですね、、、

ブラキの武防具やガンナー用珠を作成したのでGzも少ない
です、、、
爆破属性用装備もないので当分ロビー用ですネ。
素人ハンター #- URL [2015/10/22 06:20] edit

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ
先程エレナさん発見しました
お魚狩りですかな?
秘伝を着て団の方と少し行ったのですが、絶対防御の便利さをあらためて実感しました…
milky #- URL [2015/10/22 23:53] edit

素人ハンターさんへ

こんにちは!
おぉ、私と同じプレイ環境なのですね~
昨日1回たけ回線落ちしました(´・ω・`)
ネカフェにはよく漫画とか読みついでに行ってます~
再燃は欲しいけどランク上げは頑張る気はないですw

私も爆破装備新調しないと…!
白騎士エレナ #- URL [2015/10/23 10:52] edit

milkyさんへ

おじゃましてましたー!w
はい、あの時間帯ならお魚狩りだったと思います!
確かにあれは絶対防御ないときついですね…
白騎士エレナ #- URL [2015/10/23 10:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1167-f202c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

