11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

四方とかブルックとかヴォルとか 

こんにちは♪

リアルのほうで一番の大学での悩み事が解決してスッキリした日々が過ごせています(何事w)
これで卒業制作が捗るぞー!

さてさて

mhf_20151021_234321_324.jpg
mhf_20151021_191144_573.jpg
現在四方やら極征やらイベクエが来ていますが…まずは四方へ
それぞれ8個以上にはなったかな?祭Pが別の素材にまわせますね~
G級の小型モンスか採取素材交換しておかないとな~
mhf_20151021_192938_642.jpg
mhf_20151021_193149_116.jpg
四方が一段落したら今度はブルックタワー!
最初何がなんだかわからずヤマクライと戦ってましたw
依頼文を縦読みすればマストオーダーがわかります!
mhf_20151022_235137_991.jpg
そしてヴォルです
そう、あのかぶりものがついにG級派生できるようです!
生産素材もそうでしたけど派生素材もなかなか報酬で出にくいみたいですね~
しかもガンナー限定。ヴォルのブレスやらで飛んでくる溶岩が怖いです(((°Д°)))ヒィー
mhf_20151023_232425_419.jpg
…あ、3個でた(*´∀`)
派生には10個いるそうなのでまだまだですね~(というか生産素材すら持ってない件)

そろそろ装備新調したいな~
シミュはできてるのでそっちの素材集めとかもしないです~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

リアルスッキリDAYSで、なによりですね♪

かつて、一世風靡したヴォル頭がついに、、、
メゼの町がヴォル頭民であふれていた頃が懐かしいです
懐かしいと言えば、進化武器、、、最強にて再臨ですか
訳はちがいますが、どちらも昔、苦手でした
一方はファッション性、もう一方は長時間、、、
素人ハンター #- URL [2015/10/25 17:32] edit

素人ハンターさんへ

ありがとうございます♪

広場がヴォルでいっぱいだったのは懐かしいですね~w

ホーム先もそうなるのかな?w
私も見るぶんにはいいですが自ら着ようとは思いませんw
白騎士エレナ #- URL [2015/10/26 20:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1168-873d2231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング