10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

無線での初天廊 

こんばんは♪

無線でMHFGをプレイして1週間たちましたが、今のところ回線落ちは1回だけとあまり問題を感じていません。
やっぱこの天廊が一番気になるところです…
番人とかで落ちたらショックΣ(>Д<:)

まぁ気にしてても仕方ないので登っちゃいましょうっ!
mhf_20151028_174342_523.jpg
モンスターに襲われてるのに助かったと言うネコさん
今回もレスタの待機アクションの追加無しか~…残念w

mhf_20151028_205909_216.jpg
(PC処理や無線的にも)勝負はここから…
mhf_20151028_210404_763.jpg
mhf_20151028_210540_270.jpg
…とまぁ二区の10階での番人は何事もなく討伐!
太古の溶解剤もちゃっかりゲットです!
(前回せっかく5個集めたのにもったいぶって作ってない件)

何はともあれ快適にプレイできてるのでこの調子で登っていこうと思います!

P.S
無線環境について助言、サポートしてくれるみなさん、何かあったらまた相談しますのでその時はよろしくお願いします♪


今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 9   tb 0   page top

コメント

報酬祭後半、まるまるINできず、気づけば天廊に∑(゚ω゚ノ)ノ

今のPC作ったときに無線なんてやってられるか~(#`Д´)ノノ┻┻;:
と、壁にペタペタ、モール貼り付け、2階まで線引っ張ったくちですw

安定してるようでなによりです


ジッキー #- URL [2015/10/29 19:14] edit

気になることがあったのでコメントします
無線はオンラインゲームではラグ発生の原因となるので忌避されています
身内で遊ばれているなら事情を話してできるだけホスト取らないようには気をつけたほうがいいと思います。
無線ホストだとワープ多発同期ずれ多発で非ホストの方の攻撃が当たりにくくなるのでご注意下さい
#- URL [2015/10/29 20:36] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/10/30 18:04] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/10/30 19:54] edit

無線快適でなによりですね♪
回線落ちはすごく悲しい時ありますし、いやですものね

「天廊ネコの準備指南!」
ノヴァエラが一般大衆武器化の道ですか、、、
差別化を図るべく一流ハンター様はあの最強武器へでしょうか、、、
壁、壁、壁、膨大な数の巨大な壁を倒して、最強進化武器を揃えるのは
苦難の道ですね

猟団征伐戦、猟団狩人珠、猟団調査依頼とか、猟団関連コンテンツ
が増えますね

運営様、ソロメインで活動のハンター向けのコンテンツもお忘れなく
お願いしますね♪
素人ハンター #- URL [2015/10/30 22:31] edit

ジッキーさんへ

あらら…お疲れさまです!

有線を2階まで…ってのも考えましたが家族の反対もあったので無線になりましたw

今のところは快適にプレイできていますよ~!
白騎士エレナ #- URL [2015/11/01 17:26] edit

匿名さんへ

そうなのですか~
よく遊んでるフレさんにはよくホストを譲ってもらったりしてるのでそのような症状がでてるか確認してみます
ありがとうございます~
白騎士エレナ #- URL [2015/11/01 17:30] edit

匿名希望のフレさん達へ

2人ともありがとうございます!

ふむふむ、なるほどです~
私自身機械に疎いので本当に助かります!

また何かあれば試行錯誤してみます~
白騎士エレナ #- URL [2015/11/01 17:39] edit

素人ハンターさんへ

今のところ問題無く遊べてます~!

ノヴァエラはライト使いならほしい武器だからかな~?w
ん~ラヴィはちょっと触れたくないコンテンツですw
どうなるかな~w

そうですね~ 団交流が増えそうです

なにはともあれG9を待ってみましょう~
白騎士エレナ #- URL [2015/11/01 18:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1169-25d6b0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

