06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

非課金 剣神天槍  

こんばんは♪

mhf_20151031_131713_376.jpg
天廊の日替わり報酬…達成さえしていれば後日でも受け取り可能だったのですね~
受け取り忘れて、しまった!ってなりましたがそんな心配そもそも必要なかった…w

さてさて

土日はINすらできない状態でしたがそこそこ登れた気はします
番人もフレさん達のおかげでけっこう狩れたかな
回線の心配もありましたが結局1度も落ちることなく快適でした~

で、天廊の前にできてた装備、ほったらかしだったので紹介でもw
天廊武器限定ですが非課金の剣神天槍装備です

mhf_20151103_185813_506.jpg
カフ:                   G巧流カフSB4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ジンオウGXヘルム    Lv7 407 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1
胴:雅孔GX【胴当て】    Lv7 394 司銀剣珠GX3 司銀剣珠GX3 オリクト剣珠GX1
腕:雅深GX【篭手】     Lv7 412 オリクト剣珠GX1 オリクト剣珠GX1 達人珠
腰:雅深GX【腰帯】     Lv7 393 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 仙人珠G
脚:雅孔GX【具足】     Lv7 407 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武

防御力:2014 火耐性:-16 水耐性:11 雷耐性:7 氷耐性:8 龍耐性:-3

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,見切り+5,槍技【天槍】,一閃+3,豪放+3,弱点特効,剣神+2,ガード性能+2,巧流,逆鱗,回避性能+2,早食い,
(天廊武器:攻撃力UP絶大)

セミイナガミでまとまった感じになりました(*´ω`*)
にしても雅孔と剣神で組むと天槍珠は朱雀くらいしかスキルの足しにならないんですよね・・・(手持ちは玄武4や白虎2、青龍1)

この装備は別にしてそろそろ新しい天廊武器もほしいけど何作ろうかな~?
運営推しのノヴァエラとか・・・?w

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

サブ団登録お願いします

毎度すいません( *・ω・)ノ
サブ猟団光の祭典登録お願いします
HIYORI #- URL [2015/11/03 20:52] edit

剣神+2発動なら刀匠の石にする必要もないですね~
ふむふむ、こういった方向も今後のシミュに入れてみましょう

ただ心にでっかいMOTTAINAIが住み着いてる自分は
数個しかない攻撃の石Ⅲがつかえな~いw
緩和はまだでしょうか
使えるのは再生してもまた湧いてくる、スタミナⅠ、Ⅱ、気力回復Ⅰ、Ⅱ、くらいですw

複合属性、天廊武器につけれたら、面白いの作れそうな気がする今日この頃w
ジッキー #- URL [2015/11/03 22:41] edit

新剣神天槍装備いいですね♪
しかも、私の大好きスキル、回避性能+2,早食いが
入っているのもいいですね。
そういえば、私、ランスで上手く回避できませんでした、、、アレ

そういえば、あちこちの町散策していたら、ヴォル頭軍団見かけました
インパクトありますね
ノヴァエラ軍団も、そのうち見かけそうな予感が、、、^^

今週ものんびりWEEKかな ☆^^☆
素人ハンター #- URL [2015/11/04 15:07] edit

HIYORIさんへ

ちょっと今更ですが登録しておきました~
白騎士エレナ #- URL [2015/11/07 08:44] edit

ジッキーさんへ

そうです~ 剣神だと攻撃UPスキルつけるのが難しいので天廊石で代用です!

1個ならともかく数個あるなら気軽にや使っちゃいましょ~w

今後の天廊武器の扱いがどうなるか気になるとこですね~



白騎士エレナ #- URL [2015/11/07 08:52] edit

素人ハンターさんへ

見た目もスキルも私好みになりました~!

私のホームではヴォルはあまり見かけないですね~( ゜Д゜)

ライト担いでる人は多い気がしますw
白騎士エレナ #- URL [2015/11/13 09:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1170-5db847a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

