06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ラスタ枠が1つ空きました 

こんにちは♪

11月16日追記:ラスタ枠完売しました!ありがとうございました!

ラスタ契約してたフレさんが引退されて、ラスタの救援枠が1つ空きました。
そこで私のラスタと契約してくれる方を募集します~
身内優先なのはご了承を。
mhf_20151112_233817_777.jpg
mhf_20151115_114101_035.jpg
現在のラスタのスキルはこんな感じ。

契約における注意点?としては
私の気まぐれでラスタの見た目やスキルがコロコロ変わったりします。(なるべく薬仙人ラスタであるよう心掛けていますが)

見た目はガラっと変えることは滅多にありませんがそんな感じです~
もしそれでも契約希望という方はブログのコメント、またはゲーム内で声かけてください!
だいたいはシリアス5にいます(´・∀・)ノ

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

エレナ様ラスタ借りたらモチベ上がるだろな♪
是非ともお借りしたい!

と、思う箱ハンターでした・・・

引退するまで応援してます。
通りすがり #- URL [2015/11/15 17:18] edit

エレナさんのラスタ、可愛らしいですね♪
私の借りているラスタも薬仙人ラスタですが、
他3人も薬仙人つけて、4薬仙人で構成する
ことがよくあります。
被弾多数でも回復いらずで快適です、、、ヘボすぎですね

心配なのは、G9ラヴィの影響で引退を検討
している方々が増えていることです。
みんなが長く楽しく遊べるように顧客(ハンター)重視のコンテンツ
づくりをお願いしたいです^^

素人ハンター #- URL [2015/11/15 20:20] edit

通りすがりさんへ

あら~…箱だと契約できないですね…(ノ∀`)

ありがとうございます!
白騎士エレナ #- URL [2015/11/16 22:12] edit

素人ハンターさんへ

ありがとうございます~!

私と一緒ですね~!
薬仙人PTは快適ですよ!

私もラヴィにはあまり前向きに考えてはいない状態です。
ラヴィ以外にもオススメのコンテンツもほしいとこです~
白騎士エレナ #- URL [2015/11/17 00:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1173-129abb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

