11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ラヴィは不安だけどベリオロスとかに期待 

こんにちは♪

今日でG9へアップデートですね~
ラヴィエンテ推しではありますが…全くといっていいほど大討伐については知りません。

ラヴィについて思い出と言えば…
MHFはじめて駆け出しの頃、よく遊んでくれたフレさんが自他認めるラヴィ廃でして、遊ぶ際に何度かラヴィに連れて行かれたのですが…知識も無いし、フィールド変化の進行状態で何をすればいいのか、アイテムの使用タイミング、そもそもアイテムの効果もろもろ全く分からない状態でした。w(そのフレさんには「ランスで突進だけしてればいいよ^^」としか言われてなかったですw)
その時PTだった人が「音入れましょう」というチャットを見て、何もできなかったことが思い出しますw
きっと迷惑をかけていたはず、もちろん今も当時の状況で何をすればよかったのか分かっていませんw

うーん…やっぱラヴィはよく分からない、調べればいいんでしょうけどそんな気も無くスルーしてましたw
ブログフレさんのラヴィ記事を楽しみしておきます(つ∀`)

さてさて

ラヴィをスルーする私にとってはこっちが目玉かな
bandicam 2015-11-18 12-28-06-174
ベリオですね~ BGMは凍土のあれかな?零下の白騎士っていう…え、白騎士…?白騎士エレ…いや、何でもないです
私がモンハンを初めて遊んだのがMH3なので、なじみ深いモンスターです
装備の見た目もキリン似でこっちでも作成したいですね~
bandicam 2015-11-18 12-28-23-406
新スキルに巧撃というのがありますね~
巧流みたいに避けて効果のあるスキルかな?

他にも新モンスのトリドレクスもいますし、気になるスキルもあります。まずはこれらのモンスの様子見をしたいとこです~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

いよいよG9です。
ベリオ、私も、MH3でおせわになりました。
懐かしいです。楽しみです。

ラヴィエンテ
その昔、超絶ど素人だった私は、巨大な動く壁をただひたすら切る
だけでした、、、難しいことできませんでしたから
昔のラヴィはとにかく時間がかかるし、すごく疲れて、とても大変、、、
そのイメージが、、、Gラヴィとっても気が重いです
でもG級進化武器は最強らしいから、、、
素人ハンター #- URL [2015/11/19 00:24] edit

素人ハンターさんへ

楽しみですね~!12月まで待たなきゃですが…

ラヴィへ行った当時はネカフェハンターだったので、時間のかかることにビックリでしたw
今回のはどうなんだろう・・・?

白騎士エレナ #- URL [2015/11/22 11:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1174-8a7495b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング