11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

シウスに向けてのんびり採取 

こんにちは♪

mhf_20151118_161354_069.jpg
mhf_20151118_161413_143.jpg
広場のオブジェがエヴァの第2弾になっていますね~w
使徒のそばにいるグークやアイルー達までATフィールドを展開してたりとなかなか凝ってますね~!

さてさて

mhf_20151119_200048_378.jpg
コラボガチャはこんな感じ
PVにあったハンマーかな?でも20枚じゃフル強化はできないですよね~…たぶん

mhf_20151121_000709_911.jpg
アンケート結果の武器が手に入るクエ
団クエなら1回行けば全部の武器の生産分がもらえますよ~
どれも高性能&準G武器扱いなので強化が楽です
棍だとヴァシム棍作るよりこっちのほうがいいって感じ
武器名が気にならなければw

mhf_20151120_233254_786.jpg
一通りクエ行ったらあとは採取やってます
今話題?のシウス装備ですね~
このゲームはじめてもうすぐ4年になりますけど…長期開催イベントの武具を1つも持ってない私としてはそろそろ何か作りたいってことで採取してますw
とはいえ集めなきゃいけない9種の採取素材ですが…在庫確認してみたらほとんど持ってなかったという事実Σ(>Д<:)
一番持ってた青海石でさえ270個とかなりこのイベントが大変なのが予想されますw
まぁ祭P、NP、GP交換できるのもあるので気長にやってれば集まるでしょうね~

新モンスがラヴィだけなので今週はまったり採取ライフです~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

意外ともってない。または、知らぬ間に使ってそうな素材ばかりですからね~
白湖なんてついこないだ来たフィールドですし

だがしかし、チルカさんのまとめを見て
祭り4回終わるまでに白湖の3つ揃えれば、片方はできるかもヽ( ´¬`)ノ

○倍祭り以外でカンストしたことないのになんて単純なのでしょう。自分w
ジッキー #- URL [2015/11/22 14:56] edit

賛否両論のGラヴィと違って、人気のシウスGX、とに
かく可愛らしいですよね、、、これ欲しいです♪
のんびり気長に集めようかな^^

Gラヴィ、、、長い、大変、疲れます、、、軽く1時間オーバーですね
大口食べちゃう攻撃、巨大マグマ玉攻撃、溶岩攻撃等多種多彩な
攻撃でどうすべきかよくわかりませんでした、、、むずかしいですね
今後どうしようかな、、、




 
素人ハンター #- URL [2015/11/22 16:20] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/11/24 23:26] edit

ジッキーさんへ

ですね~、青海石とかもっとあると思ってましたw
交換できない白湖素材は自力で集めて、あとは交換と私も考えてますw

いつのことになるか~w
白騎士エレナ #- URL [2015/11/26 11:33] edit

素人ハンターさんへ

見た目いいですよね~(*´∀`)♪

あら~、ラヴィは時間かかるのですね~

私はいまだにノータッチですw
白騎士エレナ #- URL [2015/11/26 11:37] edit

匿名希望のフレさんへ

あ~!グークのお守りね!
パートニャーのポーチに入れっぱでしたw
問題解決です、ありがとう(*´ω`*)
白騎士エレナ #- URL [2015/11/26 11:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1175-f2102d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング