11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

|´・∀・)ノ お久しぶりです 

こんにちは♪

お久しぶりですw
来週からある大学の展覧会に向けて制作やら展示物の搬入の準備やらMHXやら←でドタバタしておりました(つ∀`)
mhf_20151210_211953_052.jpg
おかげで先週の狩人祭は不参加です。まさかメインでブーストタイムの表記を見ることになるとは
INはしてたけどHLが切れてたのでクエに行ってなかったからですね~
ちなみにINした時は団員とMHXで遊んでましたw

さてさて

やっとリアルのほうが落ち着いてきたのでちょこっと塔を登りたいと思います!
そういえば白ヒプとかも居るのですね、閃転スキルは体験してみたいところ。
mhf_20151210_234451_926.jpg
そして久々なのに最初の肩慣らしが2区番人( °Д°)
mhf_20151210_235301_403.jpg
もう何回やられたか分かりませんがなんとか討伐ですw
mhf_20151211_223856_695.jpg
今回の天廊では新しい武器が6種追加されてるようですね~
天廊石が2個つけれるやつかな?
ランスは作りたいです!w

まぁそんな感じでちょくちょくINしたいと思います~!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは (゚δ゚*)゙
本当におひさしぶりですね
お元気そうで、そしてリアルも充実していらっしゃるようでなによりです

お祭りは個人的にはそれなりの入魂を達成し、今週は塔ですね
新天廊ランス、ランス名人エレナさんには、必携の1本ですね
私もランス使えるようになりたいです、、、無理っぽいですけど

ヒプノック希少種の武具生産・強化イベント、随分簡単になりましたね
レウアス作成するにはいいですよね♪
素人ハンター #- URL [2015/12/12 13:32] edit

素人ハンターさんへ

お久しぶりです!
なんとかランスは強化できたので近いうちに更新で紹介しますね!

ヒプさんはデイリーくらいしかやってないのでこっちは時間かかりそうです~
白騎士エレナ #- URL [2015/12/16 12:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1177-54237a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング