07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べリオに向けてスターフォールを強化! 

こんばんは♪

昨日から展覧会が無事スタート。今夜は展覧会イベの1つでパーティがありました♪
学生に先生方、卒業生などたくさんの人でにぎやかでした~!

さてさて

mhf_20151215_232724_958.jpg
天廊お疲れさまでした!
今回の天廊はびっくりするくらい登れてませんが、気ままに楽しめることができました。
メダルが集めきれなくてレスタの待機アクションが手に入らなかったのが残念w
mhf_20151215_231713_336.jpg
ですが、今回の目玉だった新天廊武器は入手&フル強化です(`・ω・´)
コスト50で属性1400!
ベリオに向けて火属性にしておきました!
楽しみですね~

ただ今週は展覧会であまりinできないので…来週くらいから装備作りになりそう
とりあえず今夜はベリオと顔合わせはしないとですね!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: 武器

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

う~んお忙しいようで、ご無理のないようにです
もうじき年末少しはマッタリできるといいですね~

べリオさんは火ですか。何かいい武器あったかな~

ジッキー #- URL [2015/12/17 01:41] edit

パーティ、華やかなイメージがあっていいですね♪

新天廊ランスは火属性ですか、、、ベリオにすごく良さそうですね
そのベリオ、さっそくいってきましたが、、、
メチャタフですね、、、個人的には鯨レベルに感じました
単に私の攻撃がヘボなだけかもですが
でも怖さは感じませんでした

パロ、どうしようかな
素人ハンター #- URL [2015/12/18 00:41] edit

ジッキーさんへ

ありがとうです~
無理してないおかげかかなり更新が空いてますw

棘破壊とか火が有効らしいですよ~
携帯機でも火は弱点だったので合っててよかったです!
白騎士エレナ #- URL [2015/12/24 17:09] edit

素人ハンターさんへ

楽しかったです~!

使っていますが、火でよかったみたいですっ
ですね~ 討伐に時間かかってます…

慣れたら変わるかもですが、私は即死攻撃連発してくるベリオ、嫌いですw
白騎士エレナ #- URL [2015/12/24 17:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1178-a0bf746a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

