11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ベリオとランセ 

こんにちは♪

まーた更新が空いてますね~
1週間にわたる展覧会が終わって冬休みになりました。
これで少しはプレイ時間も増えて更新が捗ればいいんだけど!
クリスマスやらお正月やらで年末年始は慌ただしいですね~

さてさて

mhf_20151221_220250_182.jpg
まずは新登場のベリオロスに挑戦してきました!
スタミナ切れが無いこっちでは暴れ放題になってますね~…
即死攻撃も4コンボくらい?あって札持ちでも溶けてしまいそうな勢い
ガードはできたものの技の出が速いし、まだ不慣れなので毎回被弾しています(ノД`)

携帯機ではターン制を意識した立ち回りができる面白いモンスだったと思いますが…ちょっと残念な感じでした~

にしても棘がちっとも壊せないんだけどあれって仕様(´・ω・)?

そして今一番注目?のランセシリーズが生産できるジョー2頭
飢餓ジョーはここで登場みたいですね
mhf_20151223_222329_815.jpg
デカイ!2頭!捕食!即死コンボ!
もうなにがなんだかわかんない(´@ω@)
強い!というより嫌らしい!難関クエストですね

ランセシリーズは非課金でもかなり性能がいいので作りたいところです
mhf_20151223_164736_502.jpg
しかし生産は楽じゃないです…
このギルドクレスト3個でランセ1部位が生産できますが、確定報酬じゃないみたいΣ(>Д<;)
いつ集まってくれるやら…たぶん強化に絶玉とか要るよね。在庫無いから強化も大変だ~w

mhf_20151223_231317_987.jpg
そして噂に聞く金城さんにも挑戦( °Д°)ナニアレ コワイ
飢餓ジョーよりもタフになり制限時間10分と達成大困難なクエストになっています
もし倒せたらランセ一式の生産と強化素材がもらえるらしいですが…クリアできるかは・・・・w

何度か挑戦しましたが精神的にやられそうでしたねw

こつこつ飢餓ジョーやっていきたいと思います~

今日も1ポチよかたっら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

基本コメントはしないのですが
棘破壊でお困りということで。

もうご存知かもしれませんが
ベリオの棘は肘?の先っちょの一番とんがってる
黒い針みたいな部分を攻撃で壊せますよ~
自分弓使いですが簡単です。(すぐ壊せるわけでは・・・)

それでは駄文失礼いたしましたm(__)m
これからも応援しまっす!

では、ランセ作成逝ってきます・・・
通りすがりのぼっちハンター #- URL [2015/12/25 00:57] edit

こんにちは^^

まずは棘ベリオ、失敗条件成立の嵐ですね、、、緩和はそろそろかな

蝕の訪れしとき、これってメチャ大変ですよね
更に確定報酬じゃないし、これを30個とか、、、うーん
お友達を頼らないと♪

金ジョー、、、これ無理ですね
もはや、時間の無駄レベルです

良き年末をお過ごしくださいね ☆⌒(*^-゚)v
素人ハンター #- URL [2015/12/26 07:49] edit

通りすがりのぼっちハンターさんへ

コメントありがとうございます!

あの黒いとこですよね~
狙ってはいたのですが…ソロでは無理でしたw

弓ですか、挑戦してみようと思います!
白騎士エレナ #- URL [2015/12/29 13:21] edit

素人ハンターさんへ

初見失敗して以降オーダークエのほうは牙破壊のほうやってますw

ジョーは、はじめはわけわかんない状態でした(ノД`)

金のほうは…未だに倒せるか分かんないです~
白騎士エレナ #- URL [2015/12/29 15:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1179-623c8d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング