03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

まったり装備作り 

こんにちは♪

クロスに浮気気味でこっちではINが気まぐれ状態でしたが…HLも買ったし、今週は塔だしってことでちょくちょく遊んでますw
mhf_20160114_221055_532.jpg
まずはデイリーですね~
ヴォル亜さんが登場してたみたいで…1枠9個とおいしいですw
なんかコロコロ転がってたり上陸する際のダイナミックな攻撃があったりとソロでは苦戦してましたw
イベントで防具強化もあるでしょうし、やっておいて損はないはず~

ちょっとINしない間にホーム先のフレさん方の装備がどんどん新調されてて、取り残されてる感がありますが…まずはランセ使った装備から作ることにしましたw
って言ってもまだランセ自体強化しなきゃいけない段階なんですけどね~
mhf_20160116_122049_564.jpg
カフ:G絶防カフPC2 G剛撃カフPC1
武: ○ ○ ○
頭:ランセGXウィッグ    Lv7 344 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武 天槍珠GX・玄武
胴:ランセGXジャケット   Lv7 414 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 ペルセ剣珠GX5
腕:ランセGXアーム     Lv7 414 オリクト射珠GX3 オリクト射珠GX3 グラビデ剣珠GX1
腰:ランセGXフォールド   Lv7 414 オリクト剣珠GX1 オリクト剣珠GX1 グラビデ剣珠GX1
脚:雅孔GX【具足】     Lv7 407 ウィル剣珠GX5 ウィル剣珠GX5 ディス射珠GX2

防御力:1994 火耐性:16 水耐性:24 雷耐性:18 氷耐性:24 龍耐性:18

発動スキル
槍技【天槍】,剛撃+4,一閃+3,豪放+3,ブチギレ,弱点特効,絶対防御態勢,剣神+2,ガード性能+2,回避性能+2,早食い

そろそろG級武器を使った装備にしたくてシミュしてたらこんな感じに
見切りが無いのでシジルと会心20あるトリドのランスで使う予定です(なおランスは生産のみ←)

シミュでひっかかったウィル珠って何だろうと思いましたw
もう名前だけじゃ何の防具か分からない状態です…
mhf_20160114_203046_619.jpg
ニンファに続いて登場した定期イベ防具でしたw
極征のさぼり具合が分かりますねw

あとはベリオの防具とか
mhf_20160116_123551_985.jpg
剣士ガンナー生産のみでお試し小判が5枚づつもらえるようです
剣士のほうはたりたけどガンナーはまだなのでこれもやっておかないとね~

装備作りで大忙しですがゆっくりやっていこ~

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ

関連記事

category: 装備

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪
デイリーヴォル亜さん、おいしいですね
でも、結構体力あるかんじしました、、、私がヘボなだけかな

私も装備新調しました
エレナさんとお揃いですよ♪^^♪
ランセ剣ベースにウィッグと雅孔GX具足、、、テンプレの予感^^

今週はいろいろありますね、、、のんびりいきます^^

素人ハンター #- URL [2016/01/17 09:39] edit

素人ハンターさんへ

今思えば報酬ブーストで1枠9個なのかな?

ランセ装備ですがブログフレさんの紹介記事でも同じ見た目でしたw
テンプレになりそうですね~

マイペースが一番です~
白騎士エレナ #- URL [2016/01/19 23:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1183-6fee872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

