05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

トア・テスカトラ行ってみたり 

こんにちは♪

更新がまた空いてましたね…月別アーカイブをちらっと見ましたが1月の更新がなんと「3!」
「…3てw」と思いました、自分のことなのにw

さてさて



新しい始種、トア・テスカトラに行ってきました~!
初見は見事返り討ちに合いましたw
巨大なつららとか氷漬けが怖いですね~

ブログでは紹介していませんでしたが、トリドイベの副産物でセミ弓鬼で纏雷装備ができていたので弓にての挑戦です(絶防ホシィ)

mhf_20160204_205427_780.jpg

カフ:                   G装着カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:玄武・弓鬼Gマスク    Lv7 167 弓鬼珠GX・朱雀 弓鬼珠GX・白虎 弓鬼珠GX・青龍
胴:明雷GX【胴当て】    Lv7 337 照雷剣珠GX2 ヴァイス射珠GX4 操銀射珠GX1
腕:ブリッツGXグローブ   Lv7 332 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5
腰:白虎・弓鬼Gコート    Lv7 167 ソル射珠GX5 ソル射珠GX5 神座射珠GX3
脚:明雷GX【具足】     Lv7 337 神座射珠GX3 ソル射珠GX3 ザザミ射珠GX4

防御力:1341 火耐性:4 水耐性:-4 雷耐性:19 氷耐性:8 龍耐性:3

発動スキル
弓技【弓鬼】,一閃+3,見切り+4,弱点特効,扇射+3,連射,剛弾,スタミナ急速回復【大】,装着+1,纏雷

溜め4で撃つと速く纏雷ゲージが溜まると聞いたのでこんな感じです!

ある程度素材集めはしようと思います~!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

咳のほうは大丈夫でしょうか?

ご一緒したとき失念してましたが、
自分の装備、状態異常無効多種、シレっとついてましたね~w
装備変更と同時に氷耐性に秘伝スキル変えたので、そっちのおかげと・・・
ジッキー #- URL [2016/02/05 17:47] edit

こんにちは♪
先日は貴重なお時間ありがとうございました
いろいろお話できて、とても嬉しく思います

トア・テスカトラ かっこいいモンスですね
のんびりトア狩りを楽しみたいと思います

また、メゼポルタにて、お会いできるその時を
楽しみにしています☆.。:*・゚

素人ハンター #- URL [2016/02/05 19:14] edit

ジッキーさんへ

咳は…まだちょっとw

なるほど、氷漬けも多種で無効に…?
ラスタとかに確認してみます~
白騎士エレナ #- URL [2016/02/07 12:24] edit

素人ハンターさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです~!

INされてたらお誘いしますね~!
白騎士エレナ #- URL [2016/02/07 12:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1184-99c88ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

