06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

反射で行く無双襲撃戦 

こんばんは♪

mhf_20160203_233757_511.jpg
mhf_20160213_140154_437.jpg
トアが一段落…はしていませんがデイリーのおかげである程度は素材が集まっています
新防具を作れるほど余裕はないけどw

さてさて

トアの次は…なんか無双襲撃戦というのが来てました
全然INできなかったのでやっと 挑戦です(つ∀`)
mhf_20160212_095739_148.jpg
他所のブログをちらっと見てきましたがトリプル属性がまた使えそう?ってことで装備を少しリメイクしてソロで様子見。
覇ドンちゃんベースでG級行動がいくつか追加されてますね~
新技に石礫の攻撃がヤバイってのは把握しました(´ーωー)
あれ痛すぎるんですけど~!w
お札貫通何度あったことやら・・・あの多段攻撃は脅威ですね…

…多段攻撃?…( ゚Д゚)ッハ!

mhf_20160213_163559_662.jpg
…ということで急遽反射装備で行ってみることにしました!w
ちょうど団員もいたのでペア狩りです
反射といえばGナナ放置ですが…普通に狩りで使うのは久しぶりですね…装備もヘッジを使うくらい古いですw
mhf_20160213_161931_100.jpg
時間はかかってるとは思いますが比較的安全に狩ることができました(´ω`)
片手でも石礫は削りなしでガードできるようです

報酬で手に入るギルドシンボルは確定ではないけど、とりあえず2部位ぶんだけは確保できたので…がんばれば閃転つけれるかな~?

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ
関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪
おひさしぶりですね

無双襲撃戦、これは大変です
ぼっちPTにはかなりきついです
なので、思わず募集してしまいました
しかし、私の技量は変わらずなので、
あの多段攻撃に乙の嵐ですね
PTの皆さんに多大な迷惑をかけまくりです^^
あらあら^^でした♪
素人ハンター #- URL [2016/02/14 01:11] edit

こんにちは、ゲンカンです。

なるほど、反射装備ですか。
多種つけた太刀でいってみましたが、デロデロにされてクエ失敗でした(>_<)
反射と多種で装備シミュってみることにします。
ゲンカン #CjWnW9wA URL [2016/02/15 08:12] edit

素人ハンターさんへ

ソロはきつかったですね~
次の配信はいつになることやら…

私もフレさんPTで行った際よく乙ってましたよ~w

リベンジ&ガネトコンプしたいとこです~
白騎士エレナ #- URL [2016/02/20 10:22] edit

ゲンカンさんへ

古い反射装備だったので、消臭玉調合分持ち込んで亀戦法してましたw

次は別の装備でも挑戦してみたいです~
白騎士エレナ #- URL [2016/02/20 10:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1185-9195c675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング

