11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ブリッツが大好きな狩人が気まぐれに綴るMHF‐Z日常日記です!

MHFG High Grade Edition SS

クリックすると拡大して表示されます♪

ガッキーン!…なウラガンキンがやって来た! 

こんにちは♪

mhf_20160310_163855_121.jpg
パローネお疲れさまでした~
週末限定航路にてまさかのTop100にランクイン。
…したところで何がいいのかよく分かってませんが、なんかよかった(*´∀`)

さてさて

mhf_20160310_192359_650.jpg
(  ´  д  `  )

…説明不用!!w

MHTから登場のウラガンキンがMHFGにもガキーンと登場!
なんともご立派な顎に、ゴロゴロ転がるフォルムが特徴的ですね~
個人的にナルガクルガが来てほしかった
mhf_20160310_165144_640.jpg
時限で、本家でもイベクエで登場してたちびっこガンキンも登場(*´ω`*)
見た目はか弱そうでも…
mhf_20160310_172051_921.jpg
攻撃はパワフル!
特にこのダイソン。吸い込まれたら怯み+連続攻撃で何もできずにお札貫通でやられましたw
体が小さいだけにハンターに囲まれて、予備動作を見落としやすいのが要注意です。

部位破壊は顎と尻尾ですが、本家通り部位破壊の固有素材は無さそう?ですね~
武器生産で金ぴか小判がもらえるので集めたいです!

今日も1ポチよかったら~♪

ではこの辺にてノシ


関連記事

category: ハンターライフ

thread: モンスターハンターフロンティアオンライン - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんにちは♪
週末限定航路すごいですね^^
ちびガンはなかなかの強さですね、、、かわいいですが

しかし 不具合発生の為、苦労が水の泡となりました
補償の狩りコでガンバ ですね^^
素人ハンター #- URL [2016/03/12 00:17] edit

素人ハンターさんへ

ありがとうです~!
採取してたかいがありました~w

不具合は残念ですが…くよくよしてもしょうがないのでお詫びのコースは堪能したいとこですw
白騎士エレナ #- URL [2016/03/15 10:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://80751519.blog.fc2.com/tb.php/1189-78218711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ネルギープロフ

リンク

公式バナー

アクセスランキング